茅原悠紀選手はデビューから4戦目で初勝利をあげたボートレーサー!愛車はランボルギーニ?!
茅原悠紀選手は2006年にボートレース児島でデビューしたボートレーサー。
デビューしてから4戦目で初勝利をあげて注目されたの。
また、SGグランプリでも優勝経験がある選手よ。
そんな茅原悠紀選手の愛車は4,000万円以上するランボルギーニ。
さすが、A1級として活躍するボートレーサーね。
今回は、ライター・ブルーローズが茅原悠紀選手についてプロフィールから得意なコースまで紹介するわ。
目次
茅原悠紀選手はデビュー4戦目で初勝利と頭角をあらわす
茅原悠紀選手は2006年にボートレース児島でデビューしたボートレーサー。
初勝利はデビュー4戦目とかなり早いわね。
その後多くの優出を果たし、2009年12月17日「第16回日本財団会長杯」で初優勝したの。
ボートレーサーとしてデビューしても初勝利や初優勝まで時間がかかる選手が多いけど、茅原悠紀選手は結果が出るスピードが早いわね。
その分努力をしているんでしょうけど!
師匠は公表していない
スキルの高い茅原悠紀選手ですが、師匠は公表されていないの。
師匠なしでここまでの活躍なんてさすがすぎる。
また、茅原悠紀選手は菊地孝平選手と仲がよいことで有名。
一緒にインタビューを受けることもあったわ。
菊地孝平選手といえば、2024年4月に開催されたPG1で1号艇から勝利したのよね。
優勝金1,300万円が羨ましすぎる~!
嫁は一般人!ランボルギーニ購入許可をもらう!
茅原悠紀選手は結婚していて、お嫁さんは一般人!
グランプリ優勝前に茅原悠紀選手は以下のように話しており、結婚していることが明らかになったの。
「奥さんにランボルギーニの購入許可をもらった。」
今まで奥さんとの写真は公開していないから、おそらく一般人ね。
それにしても、ランボルギーニ購入許可なんて、これまた羨ましすぎる!
ランボルギーニって新車購入で4,000万円くらいよね?!
4,000万円の車の購入許可なんて、さすがA1級のボートレーサーだわ。
茅原悠紀選手の得意はインコースからセンターコースまで!
茅原悠紀選手のSNS事情!インスタ・Twitter(X)はやってる?
茅原悠紀選手のSNSをチェックしましょう。
- Instagram(インスタグラム)
- Twitter(X)
以上の主要SNSをチェックしたけど、本人のアカウントは見つからなかったわ。
茅原悠紀選手を応援するアカウントや投稿はいくつかあったけどね。
SNS投稿をする時間を、選手としてのスキルアップの時間に使っているのかしら。
茅原悠紀選手はぬりぼうに似てると話題?!
まとめ:茅原悠紀選手は愛車・ランボルギーニのために稼ぐ?!今後の活躍にも注目
- 茅原悠紀選手は2006年にデビュー
- デビューから4戦目で初勝利
- インコースからセンターコースまで得意なボートレーサー
茅原悠紀選手について紹介したわ。
2006年にボートレース児島でデビューし、デビューから4戦目で初勝利を飾った茅原悠紀選手。
さらにSGグランプリも優勝し、活躍が目覚ましいボートレーサーよ。
インコースはもちろん、センターコースも得意な選手だから出走する際はチェックして!
また、2024年7月1日現在の獲得賞金ランキングは、16位と大健闘!
2024年のSGグランプリも期待しちゃうわね!
- 記事執筆 ブルーローズ
- 東京都出身。外資系コンサルを経て分析ライターとして独立。 期待値を重視した投資視点で競艇を分析。 信頼できる予想サイトのみを厳選し、再現性の高い手法を追求している。
- 記事監修 じょっぱりケンタ
- フネラボ編集長。2015年から競艇を統計学的に分析し情報発信を行っている。2018年より競艇予想サイト検証を目的とした「フネラボ」を開設、現在に至る。信条は「情報は知識にあらず」。青森県出身・東京都在住。