キーワード

大幅に有料予想値引きをしているサイトは悪徳競艇予想サイト!

要注意!「フィクション」表記をしているサイトは悪徳競艇予想サイト!

有料予想が大幅に割引きされていたら、そのサイトは悪徳競艇予想サイトかもしれません。

悪徳予想サイトの中には頻繁に大幅な割引きをして有料プランを売りつける「割引商法」に手を染めているところがあります。

『今だけのお得な価格』だと購買意欲を焚き付けて、ユーザーに有料予想を買って貰おうという魂胆です。

本記事では「割引商法」に走る悪徳競艇予想サイトの裏側を徹底暴露します。

「割引商法」を行っているサイトは悪徳競艇予想サイト!?

有料予想を頻繁に半額近い割引価格で売っている競艇予想サイトがあります。 『今だけのお得な価格』だと購買意欲を焚き付けて、ユーザーに有料予想を買って貰おうという魂胆です。

「割引商法」を行っているサイトは、『ユーザーを騙している』ことから悪徳競艇予想サイトと呼ばれます。 こういったサイトはユーザーに不快な思いをさせるだけではなく、予想の質も粗悪です。

「割引商法」を行っているサイトのほとんどは、『的中実績を捏造しているのではないか』という疑惑が掛かっています。

「割引商法」を行っているサイトが的中実績を捏造している可能性が高い理由

自社の予想に自信のあるサイトは、ユーザーを不快にさせるような行為を避ける傾向にあります。 迷惑行為で固定客(リピーター)が離れかねないからです。

しかし、『予想がまったく当たらない』悪徳予想サイトはそもそも固定客がつかないので、そんな心配をする必要もありません。 粗悪な予想を売っているサイトは、『とにかく新規客を増やす』ことにだけに焦点を当てているので、ユーザーへの迷惑行為も平気で行うのです。

くれぐれも競艇予想サイトの「割引」には気を付けて!

登録して間もない競艇予想サイトが大幅な割引をしていたら、まず割引商法を疑うべきです。 そして、以下の2点を確認して悪徳予想サイトか、否かを確認しましょう。

  • 該当サイトの『口コミ』
  • 該当サイトの『無料予想の成績』

①『口コミ』のチェックポイントは、「頻繁に割引を行っている」という旨のコメントがないかという点です。

②『無料予想の成績』のチェックポイントは、他サイトと比べて成績が悪くないかという点です。

口コミも無料予想の成績も、検証サイトをチェックすれば把握できます。 (無料予想の成績は、毎日集計を取っている大手サイトの『過去1ヵ月の通算成績』で比較してみてください) 悪徳予想サイトに騙されないために、検証サイトを上手に活用しましょう!

田島オリオン
たった一つの勝ち星見抜く! 身体は正直!! 頭脳は秋山深一!!! その名も、田島オリオリオリオォォン!!!!!

記載の内容はあくまでもレポーター独自の見解であり、内容の正確性・再現性を保証するものではありません。紹介しているサイトのご登録・ご利用は自己判断でお願いします。