キーワード

銀行振込でしか決済ができないサイトは悪徳競艇予想サイト!?

要注意!「フィクション」表記をしているサイトは悪徳競艇予想サイト!

最近は減ってきているとは思いますが、銀行振込でしか決済ができない競艇予想サイトを見つけたら怪しいと思った方がいいでしょう。

銀行振込でしか決済ができない競艇予想サイトは運営元が悪徳だと判断ができます。

さてどうして銀行振込でしか決済ができないと、悪徳競艇予想サイトなのでしょうか…?

悪質な会社はクレジットカードやコンビニ決済の審査が通らない!?

決済方法を銀行振込のみとしているのは、クレジットカードやコンビニ決済の審査が通らないからということが考えられます。審査が通らない会社には以下のような特徴があります。

  • 特定商取引表示の記載に不備がある。
  • 過去に悪質なことをして問題となった。

また、競艇予想サイトを「新しく立ち上げては閉鎖」を繰り返している悪徳な会社も存在します。そんなサイトは審査や設置に時間がかかるクレジットカード決済などを避け、一番容易な銀行振込決済のみに対応していたりします。

いずれにしても社会的信用に欠ける会社ということなので決済方法が銀行振込のみの競艇予想サイトはおすすめできません。

優良競艇予想サイトなら非会員ページに決済方法が記されている!

事情は何にしろ、銀行振込でしか決済ができない競艇予想サイトに良心的な印象は持てませんよね。銀行に行く手間がかかりますし振込手数料もかかるので、クレジットカード決済か、家族に知られないように支払いができるコンビニ決済を希望する方が多いはずです。

しかし、非会員ページに決済方法を載せていない競艇予想サイトもあるので知らずに登録してしまうこともあると思います。

優良競艇予想サイトでは基本的に非会員ページに決済方法が記されているので、登録する前によく確認してみましょう。優良競艇予想サイトはサービスが良心的なので、一概には言えませんが決済方法も豊富な場合が多いです。銀行振込にしか対応していない競艇予想サイトは、

  • サービスが良心的ではない
  • 社会的信用がなく、クレジットカードなどの審査が通らない

と判断ができるので悪徳競艇予想サイトだと思っていいでしょう。

ゆん
地元は夢の国ディズニーランドがある千葉。現在、都内在住の在宅ワーカー(30)引きこもっていたら競艇にハマってしまいました。

記載の内容はあくまでもレポーター独自の見解であり、内容の正確性・再現性を保証するものではありません。紹介しているサイトのご登録・ご利用は自己判断でお願いします。