キーワード

競艇予想サイト?「三競的中の法則」はド素人が作った悪徳サイト

2023年2月8日 更新

競艇も競馬も競輪も全部手を出したい!

そんなギャンブル好きなあなたにビッグニュースです。

3つのギャンブルをミックスにした奇跡のサイト「三競的中の法則」が登場しました。 こんな欲張りなサイトは史上初かもしれません!?

競艇予想だけでも膨大なデータ分析が必要になります。一流の競艇予想サイトだけが結果を出し続ける世界です。 それを3ジャンルまとめて行うのですから正気の沙汰とは思えません。

流石に今回は面白半分で予想を購入してみます。結果を是非ご覧ください。

いつも通り、サイトの「運営者、使い勝手、プランの詳細」もお伝えします。

目次

無料予想は不定期開催!的中実績はスグ消える

無料予想の検証を行います。

良いサイトなら、無料予想はガンガン当ててくれます。

「三競的中の法則」はどうなのでしょう? 今回は、競艇と競馬の両方を検証していきます!

※競輪は新型コロナウイルスの影響で中止です。

まずは競艇です。 無料予想のページに行ってみますと、以下の文言があります。

「競艇の無料買い目については、定休日を除き[不定期]での公開となります。」

「三競的中の法則」の無料予想は不定期とのこと。開催頻度は3日に1回くらいのようです。

いきなり拍子抜けしました!まず前提として、無料予想は毎日公開するサイトが大多数です。

無料で実力を見せないとユーザーはプランを買ってくれません。

無料予想を毎日行って予想を外しまくるサイトはありますが、「三競的中の法則」は「そもそも予想をあんまりしない」といった方針のようです。

がっかりポイント:
予想は不定期

無料予想はメールをチェックしないと買えない

無料予想の購入方法も酷いものです。

無料予想のページにはレース当日、いきなり情報が公開されます。

これですと、毎日サイトをチェックしなくては買えません! 事前連絡はメールのみとなっています!

いちいちメールを開かないと無料予想の開催日がわからないなんて、ユーザビリティは最低クラスといえるでしょう。

さらに、メールタイトルも不親切極まりないです。

「●月●日●版」と言ったコピペ丸出しのタイトルとなっています。

これですと、メールを開かないと無料予想の連絡かどうかわかりません! 使いづらいですね!ユーザーは「メールを開いて内容をチェック」といった作業を繰り返すことになります。

なぜこのような仕様なのでしょうか?答えは簡単で「システムにお金を使ってないから」です。

無料予想も不定期ですし、次々に手抜きがバレてきましたね。

がっかりポイント:
無料予想はメール連絡・タイトルはコピペ

無料予想は当然ハズレ!7組買ってもダメ!

予想を見るまでに手間がかかりましたが、なんとか無料予想を見つけました。

レースは5月27日(水)の多摩川8Rです。

買い目は以下の通り。

  • 2–3-4
  • 2–3-6
  • 2–4-3
  • 2–4-6
  • 4–2-3
  • 4–2-6
  • 4-3-2

さて、結果は「1-2-4」です・・・外れました。

三競的中の法則の買い目では、1号艇は何処にも入ってないですね。

7通りも買って擦りもしないなんて、競艇予想サイトとは到底いえませんよ! ちなみに無料予想の結果ページですが、その日のうちにスグ消えます。

証拠隠滅の速さは超一流のようです。

競艇の有料プランを検証

まずはプランの紹介をします。全部で4種類のプランが用意されており、説明文とレース内容を紹介しています。

各プラン共、リーダーが存在するようです。H氏、T氏など。

プランの説明は各リーダーの自己紹介なのですが、内容が薄すぎて差別化ができませんでした。 正直1番安いプランでいいと思います。

毎日的中!?誰が見ても捏造

有料プランの的中実績は3日分だけ載っています。

確認すると、4つのプランは毎日100%的中しているようですね。

当然ながら、そんな的中率は不可能です。

スグにバレる嘘をなぜ入れるのでしょうか。ここで思いっきり手を抜いてますね。

がっかりポイント:
的中実績は全部当たりで掲載

的中実績のバックナンバーもコピペ

結果速報のページから的中実績のバックナンバーを見ることができます。

確認できる日数は約15日間です。 なんと、ここでもほぼ毎日的中しています! 完全に捏造決定です。

バックナンバーの文面も毎日ソックリ、コピペを多用するサイトですね!

がっかりポイント:
バックナンバーもコピペ

競馬の無料予想

続いて競馬の方を見てみましょう。 まずは無料予想です。

例によって開催は不定期!しかも週に2回程度です。

基本的には競艇と同じで、メールで開催日をチェックするしかありません!

がっかりポイント:
メールを開かないと開催日が確認できない・不定期開催

競艇の箇所でもお伝えしましたが、メールのタイトルはコピペです。 当然、競艇か競馬かメールを開くまでわかりません。もちろん競輪もです。

さらに加えますと、メールの本文中でもパッと見て競馬か競艇かを判断するのは不可能です。

文章を熟読して初めてジャンルを知ることができます。 予想を買うする前に疲れちゃいますね。

がっかりポイント:
メールのタイトルだけでは3ジャンルの判別不可能

競馬の有料プランは全てコピペ

競馬の有料プランは全部で3種類です。 それぞれの違いを検証してみました。

競艇でも驚きの手抜きぶりでしたが、競馬のそれは群を抜いています。

なんとプランの説明文が3つ共同じ!コピペ文章でした。 これは手抜きのレベルを超えていますね。

恐らく競馬のことは何も知らないと思います。 ちなみに文章自体に中身はありません。

真面目に読むユーザーは一人もいないでしょう。

がっかりポイント:
プランの説明が全部同じ

的中実績も競艇と同様!全て捏造

競馬の的中実績も見てみましょう。 競馬ページの結果速報から確認できます。

さて、予想通り全てのプランを毎回的中にしているようですね。

こんなに毎回当たるサイトは存在しません!間違いなく捏造といえるでしょう。

「三競的中の法則」のLPはウソしか書いていない!

登録前のLPも重要な判断材料です!悪徳サイトの定番として「デザインがダサい」、「書いてあることが支離滅裂」などが挙げられます。 「三競的中の法則」はどうでしょうか。

いきなり、目に飛び込んでくる文言はこちら!「日本3大公営ギャンブルを完全網羅!!」 これまでの検証で「完全なるウソ」とわかますね。

その後も、1つのサイトで3ジャンルの予想ができます!と謳った文言が続きます。

「三競的中の法則」が言っていることを正当化するには、「3ジャンルで常にハイクオリティな予想の提供」が絶対条件です。

それはどんな優良予想サイトでも難しいでしょう。 まして、「三競的中の法則」は3ジャンル全て低クオリティ!おまけに不定期開催と逃げに走っていますね。

ちなみに後半の黄金比率の話は、ロジックが崩壊しすぎているため、ここでの言及は控えます。

サイトは使い辛すぎ!

サイトの使いやすさも大事なチェックポイントです。

「三競的中の法則」は「予想が外れすぎ」、「予想が買いにくい」といったデメリットがありましたが、サイト全体はどうでしょうか。

サイトデザインはシンプルな作りなので選びやすいと思います。あまりゴタゴタしてない点は良いと思います。

ただし、無料予想を買うときは注意が必要です! 無料予想のページでは「詳細はメールにてお伝えします。

」と書いているのですが、筆者が検証した5月27日(水)のレースでは、メールが届きませんでした。

無料予想は不定期開催なので、メールの連絡はしっかり行ってもらいたいです! 無料予想を買うには、無料予想のページとメールを頻繁にチェックする必要があるようです。

そこまでして買う人はいませんよ!

がっかりポイント:
メール連絡が来ない場合もある

運営会社はど素人

運営会社についても調べました。

悪徳サイトならスグに見抜いてみせます!さて、「三競的中の法則」は悪徳なのでしょうか。

まずはIPアドレスのチェックです。

IPは「18.180.162.194」でした。他の悪徳サイトとの関わりを調べてみましたが、「三競的中の法則」は悪徳サイトとは無関係のアドレスのようです。

続いてドメイン取得日も調べました。

取得日は2020年3月16日です。 かなり新しいサイトですね。口コミがほとんど見つからない点にも納得しました。

運営会社の住所も見てみましょう。

住所は東京都渋谷区代々木2−23−1。 物件を調べてみますと「ニューステートメナー」という大型物件です。

総戸数は892戸もあります。 内装も豪華でホテルのようです・・絶対に「三競的中の法則」がこの建物で運営しているとは思えません!

筆者の感想としては、「優良とか悪徳といったレベルではなく、素人が運営している予想サイト」でした。

まとめ

今回の「三競的中の法則」はいかがだったでしょうか。

3ジャンル全てに手を出した!という初回インパクトだけが面白かったですね。 実際の中身は以下の通りです。

  • 無料予想が当たらない!しかも不定期開催
  • 無料予想を買うのはメールから!いちいち開いてチェックが必要
  • 無料予想の連絡メールが来ないパターンもある
  • 的中実績は全部コピペ
  • 的中実績を捏造!悪徳サイトの疑い濃厚

「三競的中の法則」は紛れもない悪徳サイトです。 恐ろしく低クオリティですが「競馬・競艇・競輪」の3ジャンルを取り扱っているサイトは珍しいでしょう。

もし興味持たれた方は、無料予想なら試してもいいかもしれません。

ただし、ド素人が運営しているサイトなので当たらない可能性が高いです。

基本情報

予想根拠と勝てる理由

広告ページからの引用です。

「三競」の理由
2020年初頭からコロナウィルス(COVID-19)が広がり、
パチンコ、スロットを含めた
公共ギャンブルに多大な影響を及ぼしています。
いつ競馬、競艇、競輪も自粛ムードの中、
無観客レースでさえもいつできなくなるかかわからない昨今。
当初は「競馬・競艇・競輪」の3つを
別々の「独立した予想サイト」
として制作を進めていましたが、
1つに集約するとこでいつ予想販売が出来なくなっても、
残りの公営ギャンブルで会員様が稼げるようにと考えた結果、
3つのギャンブルを
1年365日効率よくご提供する方針を決めました。
また、これは社内でのリスクヘッジという点もありますが、
利用者の立場で考えても
「1回の登録で3ギャンブルの予想」 を活用できるのはメリットの方が大きいと考えます。
各ギャンブルには、
元々「監修担当」として考えていた
運営スタッフが付いているので、各自経験値も違いますし、
予想をする上で収集する情報なども異なります。
今までありそうでなかった、
日本3大公営ギャンブルの予想エキスパートを集めたのが
「三競〜的中の法則」です!

無料予想

  • 週2回提供
  • 10:00前後公開
  • 3連単6~7点

有料予想

競馬

プラン名機密
ランク
提供
頻度
情報
料金
提供種別提供内容受付期間
オフィシャルレース【一ツ星認定パック】毎週160pt主に「馬連」もしくは「3連複」「3連単」1週「2鞍」日曜夜から木曜18時迄
オフィシャルレース【二ツ星認定パック】★★41280pt主に「馬単」「3連複」「3連単」中心1週「2鞍」日曜夜から木曜18時迄
オフィシャルレース【三ツ星認定パック】★★★毎週560pt主に「3連単」中心1週「2鞍」日曜夜から木曜18時迄

競艇

プラン名情報料金提供内容軍資金目標金額参加枠提供日程
【覆面記者連合・H軍団】280ptコロガシ1万円~2万円程度30万円以上25名様限定毎週水曜~日曜
【頭脳集団・グループT】280ptコロガシ1万円~2万円程度30万円以上25名様限定毎週水曜~日曜
元記者T.K氏170ptナイター(コロガシ)1万円~2万円程度20万円以上25名様限定毎週水曜~日曜
元記者K.H氏170ptコロガシ1万円~2万円程度20万円以上25名様限定毎週水曜~日曜

運営・サイト情報

運営者三競的中の法則 運営事務局
所在地 東京都渋谷区代々木2−23−1ニューステイトメナー
ドメイン取得日2020年3月16日
IP18.180.162.194
決済方法銀行振込・クレジットカード(VISA / JCB / Master)
決済会社:テレコムクレジット
1ポイント=100円
ザ・ビッグボウイ
ザ・ビッグボウイ
東京都在住、体重90kgのグルメライター。ひょんなことから「ペアボート試乗体験会」へ参加。デブでも乗せてくれたことに甚く感動!すぐさま競艇ファンになる。最近は競艇記事をメインの仕事にしている。

記載の内容はあくまでもレポーター独自の見解であり、内容の正確性・再現性を保証するものではありません。紹介しているサイトのご登録・ご利用は自己判断でお願いします。

直近の無料予想的中

2月3日(金) 平和島 5R

¥6,000 →¥13,500

※1点1000円均等買い計算です。

最新の口コミ

  • ID:UF4cNdZ

    02月07日

    他の口コミでもファンタジスタの評判が良さそうだったので参加。
    イキナリ48万1800円の獲得でウハウハ!
    一発でこのサイトにハマった。

  • ID:RR5iamG

    02月07日

    最近無料情報が当たってたから参加してみたら、H軍団で28万円ほどの配当をいただいた。
    毎回こんな感じだと良いんだけどね。

  • ID:LfHbAFO

    01月31日

    昨年末から参加し続けている、グループTの今年2発目でコロガシ成功。
    24万だったけど、コツコツ増やせて最終的にプラスになりさせすれば良いので。

  • ID:N1YbJLj

    01月27日

    無料予想大丈夫そう?
    いや大丈夫じゃないか。
    意見が完全二分になってるから有料買うかすっごい悩むわ。
    こんなにコロガシって成功するものなの?
    競艇歴浅いからそのあたりよく分かってないんだよな。

  • ID:fhc0b0U

    01月23日

    担当に人の心がなさすぎる…。
    辺りもしないプランをそんなに進めるなよ…。
    というか嘘くさいクチコミ多すぎ。
    現実的に考えてそんなに当たるわけないじゃん。
    確率って知ってる?

  • ID:3UeXIUp

    01月21日

    水曜のファンタジスタで4500万取れて浮かれてたら、金曜の鬼武者で38マン取れた!
    年が変わって、急に調子良くなってきた感がある。
    このまま突っ走りたいね!

  • ID:PHJIjlS

    01月20日

    全然稼げない…というかむしろマイナス突入してしまいそう
    素人予想なのかって位予想が適当すぎる…
    軸の選手が絡まない事もしょっちゅうだし、トリガミもある
    間違いなく詐欺サイトでしょうね

  • ID:o8IT3KG

    01月17日

    ド素人並みの予想はワロタwww
    でも確かに予想の質はそこまで良くない感じはある
    いろんな公営ギャンブルに手を出しすぎてて個々を磨けてないのか?って感じ
    せめてどれか一つに絞れやwww

  • ID:J5gCYPV

    01月14日

    今年2度目の挑戦で、グループTで30万円ゲット!
    前週の夜の帝王での失敗をリカバリーしてくれた。
    今年も頼んます。

  • ID:BQJMb6j

    12月31日

    今年最後のファンタジスタに参加して67万円!
    今年は、コロガシ成功率6割くらいで上出来の部類!
    これで、トータル利益も200万超えたかも。