キーワード

競艇予想サイト「RITZ(リッツ)」は意外に使えるサイトだった

2019年9月15日 更新

おすすめ
無料予想成績
9

更新 9月15日(日)の無料予想

芦屋 11R (14:06締切)
3連単

  • 123
  • 124
  • 142
  • 143
  • 145

直近の的中成績

9年13日(金) 福岡 11R

¥5,000 →¥11,200

※1点1000円均等買い計算です。

今回はオープンされてからしばらく時間が経っている競艇予想サイトの競艇RITZを検証していくことに。サイトがオープンした直後に検証するのも良いが、情報が少なかったりきちんとサイトが整理されていなかったりでなかなかしっかりとした検証ができないから効果的だろう。

競艇RITZは半年以上経っているので検証していく価値があり、初期に見て放置していた人も再度見直すことができるので参考に!

競艇RITZは競艇予想サイトの中でも優秀だった

競艇予想サイトRITZの使い勝手がどうなのかは気になるところ。見にくいサイトって本当にストレスが溜まる...

使う前にどういうサイトなのかは把握しておきたいので、早速検証して評価していきたいと思う。

シンプルで使いやすいサイト設計

実は競艇RITZはオープンしてから間もない頃に見にきたことがある。パッと見、白がベースになっていて競艇予想サイトには見えないようなサイトデザイン。サイトのロゴでもあるライオンのもなかなか自分好みで印象的!(好きだけどなんでライオン...笑)

競艇予想サイトにはいらない情報や「競艇は当たりやすい!」といった当たり前のことをつらつらと書いているところがあるが、競艇RITZはそんなことはなくサイト構成がすっきりしていて非常に見やすい

そして欲しい情報がトップページにあるので無駄なページの移動もなく、ストレスなくサイトを使うことができるのも魅力の一つ!機械音痴の私にとってはありがたい限りなんだなー。

細かいかもしれないがこういう使い勝手って結構大切。とりあえず誰でも使えるので安心して使うことができそう!

的中率に定評あり!評価も高い

競艇RITZのことについて調べてみると評価が高いという口コミが多いこと判明。色々な口コミがあり、もちろん全部が全部良い評価というわけではないが良い評価をしている人の方が多そう。

一部引用させて貰うとこんな口コミが見られる。

「ナイターの的中率がめちゃくちゃ良くないか?仕事帰りに副業並みだわ」

「エグゼクティブで万舟当ててもらったよ。そりゃ外れることもあるだろうけど払い戻しはかなりでかいから回収は見込めると思うよ。」

「土日無料で6万ゲット~!推奨金額は無視しちゃったけど無料でもしっかり当ててくれるのはでかいわ」

口コミを見ていると結構稼げそう。私の期待も高まってくる。うおぉぉぉ!燃えてきたー!

的中率も良くしっかりと回収できるって本当であれば最高の競艇予想サイトになる。もしかしてお宝サイトを引き当てたのかも...

期待を胸に予想の検証もしていく。

無料予想は使う価値あり!今すぐ参考に

まずは無料予想から。競艇は好きだけど私には無駄にできるお金はない!だからこそ無料予想が使えるかはしっかりと検証していきたいところ。

見るデータは4月9日から5月8日までの過去1ヶ月。まあこれだけの期間であれば十分参考になるはずだ

的中率・回収率共に好調!

集計によると的中率は約60%となかなかの結果に。半分以上当たっているので精度は口コミ通りなかなかのようだ。んー、これは嬉しくてニヤけてしまう...

回収率どうなのかと見ていくと約100%という結果に。あちゃー、期待していた割には少し低いかも。まあもちろん下振れとかもあるので許容範囲ではある。

的中率から見ればもっと回収率が上がっても全然おかしくはないはず。これからに期待して使い続けていきますか。回収率が安定したらリピート必須になること間違いなし!

無料予想であれば気軽に参加することができ、リスクなく当てることができるので競艇を始めたばかりの人でも使えそうだ。

使いどころをよく見て選ぶことも重要


回収率は残念だったが、分析していくと予想している競艇場によって勝率にバラつきがあることを発見。

バラつきがあるのでどこで勝負するか選べるとさらに勝率が上がるはず。注目すべき競艇場は戸田競艇場芦屋競艇場。両方とも勝率が他の競艇場と比べて安定してるのが分かる。

こんな感じで傾向が掴めるので、検証は大切だと毎回思う。

要はここの予想が出されている時だけ舟券を買えば圧倒的勝利を掴めるということ!ぜひ試してみて欲しい。

有料予想はどのコースを選ぶかが重要!

有料予想は的中率がそれぞれ違うため、どのコースを購入するかが重要となってくる。無料予想と同じく5月1日~5日で検証したところ、的中率が一番高かったのは無料ポイントでも試せるサービスシングルコースだということが分かった。

どのような結果になったか詳しく見ていくことにしよう。

誰でも手軽に参加できるサービスシングルコース

5月1日~5日の勝率は80%。ゴールデンウィーク中に購入した人はウハウハだったのではないだろうか。購入費用を考えてもしっかりと回収ができる上に無料ポイントを使えばさらに稼ぐことも可能。

有料予想の中でも一番手を出しやすい価格なので、試す価値は十分にある。まずは登録して無料ポイントから試してみるのはどうだろう?

実際に購入してみるとこんな感じで買い目を見ることができる。

検証期間の的中率があまりにも良かったので、このコラムを書いている時にもサービスシングルコースを購入。結果は見事に的中で、9.5倍の払戻しとなった。やっぱり当たる...!!

しかも買い目が少ないのでトリガミになることもほとんどない。その代わり見ている限りでは大穴の予想は少ないので大きく儲かるということも少なそう。

堅実に稼いでいきたいという人が購入すべきコースと言えそうだ。

オススメはデラックスコース

サービスシングルコースで軍資金が増えたら、デラックスコースに行くのがオススメ!検証期間中の的中率は60%であるものの、回収率は桁違い。的中3日で100万円超えの回収ということで相当儲かる。これは嬉しすぎる!

初期費用はかかるものの回収がしっかりとできるので、資金に余裕ができたら積極的に参加していきたい

コロガシなので的中すれば400,000円の払い戻しは堅いというのもオススメの理由。

逆に手を出さない方が良いコースはサービスダブルコース。単純に1回も的中しなかったということで、たまたまということも十分考えられるが今回の検証では見送りたいコースとなった。

いずれにしても有料予想を購入する場合は、購入費用と回収率を考えて無理のない範囲で挑戦したい。的中率はしっかりとあるので、大きく儲けたい場合はぜひ挑戦してみて欲しい。

まとめ:競艇RITZはリピート決定の使える競艇予想サイト

競艇RITZは無料予想も有料予想がしっかりと使えるということが今回の検証で分かった。特に無料予想の的中率は高い!無料で貰える予想ということで私には嬉しい限り。

同じように競艇は好きだけど資金に余裕がないという人にとっては重宝できる競艇予想サイトになるだろう。

使い勝手も良く、さらに半年以上の運営実績もあるということで信頼感もある。これからにも期待できるのでぜひオススメしたい競艇予想サイトだ。

私の中ではリピート決定なので今後も検証して進展があれば報告していいこうと思う。

桐生かつき
ボートレースが大好きで名前と同じ桐生の競艇場に愛着がある。 元々ボートレース好きの父に連れられてよくボートを見に行っていた経験からボートレースにハマる。 基本的に論より証拠派でデータを取っては実際に勝負していて、現在25歳だが通算で600万円を勝ち越し。 競馬にも興味があり、少しづつ手を出し始めている。

記載の内容はあくまでもレポーター独自の見解であり、内容の正確性・再現性を保証するものではありません。紹介しているサイトのご登録・ご利用は自己判断でお願いします。

最新の口コミ

  • ID:hlMV7mb

    09月11日

    俺は普通に稼げてるけどなー
    なんでみんな稼げないんやろう
    謎しかない

  • ID:VVaTCFD

    09月05日

    他の人はわからないけど、自分は2連勝させてもらってます。獲得金額は少ないけど当たってるので何も言えません。

  • ID:mRfFjlL

    08月28日

    やはり、俺様とグルでしたか!
    怪しいとは思いつつ…
    自分が参加しないコースばかり当たるし
    参加しない日に限って当たりが連発してる。
    今、43連敗です!


    絶対に有料情報買わないでください。
    お金を捨てるようなもんです。

  • ID:AfApTKN

    08月23日

    100%詐欺サイトです。特に万舟券なら俺に聞けというサイトの人とグルになっています。ラインでこのプラン買って当たった、外れた買い目の紹介をされるがどう考えても一般の人が手が出せない高額プランばかりを勧めてきます。
    特に上記のブログサイトの人には注意が必要です。
    前はコメントをできたのに、先ほどコメントをしようとしたらできなくなっていました。なのに新しいコメントが反映されているのでブログの人本人しかコメントを更新できないようにしているとしか思えません。

  • ID:I8Cf6lk

    08月23日

    同系列詐欺グループ、リッツ、ライナー、ブルーオーシャンの有料情報に参加したときのやり取りや収支を全て公開してます。
    あと、悪徳競艇予想個人ブログ 「万舟欲しけりゃ俺に聞け」の管理人とのやり取りも。
    他に被害者が出ないように。
    RTといいね待ってます。
    70万以上の損失です。
    ttps://twitter.com/taikidayo3
    リンク貼れないんでh抜き。
    h入れてくださいね。

  • ID:I2IQWP7

    08月19日

    恐ろしい。
    デラックス⇒2レース共にハズレ
    ナイターデラックス⇒2レース共にハズレ

    正直、買い目が当たらなそう。
    オッズを見てるだけで買い目出して来る。
    安くない金払ってるんだから、嘘でも展示後くらいのタイミングに買い目だせ。

    ①まずLINE登録で中途半端なポイントもらっても使い道がない。悪質。
    ②LINEでひたすらおすすめコース説明してくるが、外れると既読スルーになる。
    ポイント購入までは積極的に返信してくるし、早い。悪質。
    ③解約させてくれない。解約希望と送ってるのに、メールが毎日来る。
    仕方なく、迷惑メールに入れている。
    再三文句を言ってやっとメールが来なくなった。悪質。
    ④ナイターデラックスは600~800ポイントくらいに設定している。
    散々断っていたら、値引きで100ポイントまで下がった。悪質。


    ここは本当に悪質サイトです。
    無料予想だけにしておいた方が良いと思います。
    当たってもラッキーパンチだと思う。
    担当、桐谷ってやつか。まぁ全部同じだろうけど。
    二度と利用しないよ。

  • ID:CocSNSR

    08月18日

    スタンダードで1レース的中したからデラックスやったけどこっちも1レース的中の結果
    コロガシって難しいね
    結局金は増えなかったけど悔しい

  • ID:NNn4hPl

    08月01日

    たまにリッツはナイターやってるけどナイターはデイレースよりも的中している印象だな!
    今の時期夜も気持ちいいからやるならナイターだ

  • ID:C9K95GK

    07月14日

    おススメしません。

  • ID:194PZHY

    07月13日

    的中率が安定しないから、せっかく稼げても連敗して元金がなくなる。大きいのを一発当てればいいんだろうけど、それまでに力尽きてしまう。ここだけじゃなく他のサイトにも言えることだけど。