キーワード

【速報】競艇予想サイト「PIT(ピット)」はどんな感じなのか?

2020年2月21日 更新

おすすめ
クチコミ評価
9

直近の無料予想的中

2月19日(水) 三国 12R

¥8,000 →¥13,400

※1点1000円均等買い計算です。

最近たくさん競艇予想サイトが出来てきていますが、今回他の競艇予想サイトとは違うようなテイストのサイトを発見!!
資金を増やすための手段として競艇で投資するシステムを完成させたみたいです。
「PIT(ピット)」という競艇予想サイトを今回検証してみようと思います。

私は多くの競艇予想サイトに登録利用してきました。その中には優良サイトや明らかな悪徳サイトまであり、今回「PIT(ピット)」が競艇予想サイトで優良なのか悪徳の疑いがあるのか検証してみました。

目次

管理人の的中実績(有料予想)

競艇予想サイト「PIT(ピット)」の運営会社概要

サイトの特商法を確認してみて、住所をネットで検索してみると
「神奈川県横浜市神奈川区神之木台1-27」
「丸菱ロイヤルハイム神之木台」って普通のマンションがヒットしました。
一人暮らし用のマンションで1K~2Kの部屋しかありそうもなく、家賃金額は6.7~8.4万円程でしたw
結構安い所で事務所を構えているのか、また登記だけこの場所で運営事務所はまた他にあるのかは謎ですが、とてもではありませんが「30平米」ほどの広さしかなければ手狭なのは確かでしょうねw

会社名は記載がなく「PIT(ピット)運営事務局」が記載されています。
最近の競艇予想サイトによくあるケースで、会社名はふせて運営事務局として運営しているということですね。
何も会社名がないからと言って悪徳サイトって認定することではありません。
少なくとも私の検証してきた競艇予想サイトの中で優良サイトと思ったところでも、会社名を伏せているところは数多くありました。
対面で運営していない会社ではしょうがないことではあると思っています。

サイト自体は最近らしい。でも運営は古い?

ドメインの取得日を調べてみると、「2019年4月8日」に取得しているようです。
本当にここ1~2ヶ月から運営を開始したサイトだと考えられます。

ところがサイト内の記載では、過去5年間で資金の目標達成できた会員が4000人以上いるらしく、最近できたばかりのサイトと推測しましたが、なぜか矛盾点が見つかりました。

一つの仮説ですが、ネットを利用してサイト運営を開始したのが最近で対面や電話なんかで「PIT(ピット)」の予想を提供していたのでしょうか。
そうでなくてはおかしいですよね…w

何かVIP会員の方もいるみたいで、そこでは定期的に5000万以上稼いだ人達でパーティを開催しているみたいw
「一度でいいからこんな勝ち組のパーティに出席してみたい」と思ってしまいました。

勝っている人だけのコミュニティが開催されているとなると、なんだか「PIT(ピット)」を信用出来そうな気がしてきます。
まとめると、サイトオープンは最近で、「PIT」として予想を提供していた会員が昔からいた、ということだろうと思います。

競艇予想サイト「PIT(ピット)」の特徴

競艇予想サイトの多くは、登録したら「何万円分のポイントプレゼント!」など会員を増やすために特典を出していますが、「PIT(ピット)」は特典という特典は何もないです。逆に本当に金を稼げるならそんな特典なんかを用意しなくても口コミだけで会員は集まる、ということでしょうか。
そういう意味では、金を稼ぎたい人だけを集めている感じなので、私は信ぴょう性が高いって感じて期待してしまいますね。

毎日無料予想を公開しているみたいで、12:30~13:00頃に公開されるみたいです。
時間をかけてまず無料予想の的中率や回収率を調べてまた検証結果を後日書かせてもらいたいと思います。
今回はそこまで調べる前でしたので、すみませんw

「PIT(ピット)」の競艇予想の情報元はAI(人工知能)による分析予想みたいです。
最近何かとAIは話題になっていますよね。GoogleやAmazonなんかもAIに力を入れて、いずれは人間なんか要らない世界になってしまうかもしれないですね。。。
悲しいですが、今はそんなAIに頼って本当に競艇で稼げるならハッピーですねw
私が生きている時代ではまだ人間の価値も大事にしてもらいたいと期待も込めつつ、検証を続けていきたいと思います。

「PIT(ピット)」の有料予想

「PIT(ピット)」の有料予想はポイントで販売していました。
全部で5種類のコースが用意されています。会員の資産形成の目標に合わせて色々なコースを用意しているみたいです。
まず紹介していきましょう。

・レギュラーコース
必要PT:150PT(15000円分)
獲得金額:6万円以上
投資金額:1万円
非コロガシで2レース提供

・ゴールドコース
必要PT:300PT(30000円分)
獲得金額:15万円以上
投資金額:2万円
コロガシで2レース提供

・プラチナコース
必要PT:500PT(50000円分)
獲得金額:40万円以上
投資金額:2万円
コロガシで2レース提供
的中精度 78%

・ダイヤモンドコース
必要PT:800PT(80000円分)
獲得金額:100万円以上
投資金額:4万円
コロガシで2レース提供
的中精度 83%

・センチュリオンコース
必要PT:1200PT(120000円分)
獲得金額:250万円以上
投資金額:4万円
コロガシで3レース提供
完全予約制で不定期開催

上記の5種類を取りそろえているみたいです。
何かクレジットカードのアメックスでのグレードと同じような名前ですね。
さすがVIPパーティを開催するような競艇予想サイトでアメックスのセンチュリオンなんか見たことも持ってる人と会ったこともないですよw
また話が反れてしまってすみませんw

「PIT(ピット)」のコース一覧を見て、私は「プラチナコース」が一番気になりましたね。
獲得金額40万円以上で的中精度が78%となれば、どんなに悪い結果になろうとも5回に1回は的中してくれたら収支はプラスになります。
78%ならさすがにそんな連敗をするリスクも少なそうだし、2回以上当たれば全てがプラスになるので、無料予想で結果を出せたならぜひチャレンジしてみたいと思います。
そのうちぜひ有料予想も検証してご報告させていただきます。
楽しみにしていてください。

有料予想の的中率をチェック

まず優良サイトなのか悪徳サイトなのかは、どんなことよりも本当に当たるか当たらないかだと思います。
「PIT(ピット)」の的中実績をコースごとに検証したいと思います。
5/1~5/19までの期間を検証しました。

・レギュラーコース
21戦14勝7敗 的中率66%
配当総額 597,720円

・ゴールドコース
19戦14勝5敗 的中率73%
配当総額 2,447,600円

・プラチナコース
19戦14勝5敗 的中率73%
配当総額 4,743,770円

・ダイヤモンドコース
19戦11勝8敗 的中率57%
配当総額 11,018,900円

・センチュリオンコース
不定期開催のため、勝数だけ
15勝
配当総額 40,746,930円

私が検証したのは2週間ちょっとでしたが、どのコースも凄い勝率でビックリしました。
「レギュラーコース」は一日に2度提供する日もありました。
結果からいうと私がオススメしたいのは「ゴールドコース」と「プラチナコース」の2コースですね。
どちらも19日間でコロガシ成功率が73%って脅威的な的中率を出しています。
さすがAIの力というべきがそれを開発した「PIT(ピット)」の力というべきか。。。

正直1か月2か月資産形成して月に数百万って稼げるなら本当に興味が出てきます。
競艇って本当にすごいですね。最近人気になるのもわかる気がします。
やっぱり的中してお金が増えると楽しいし最高ですよね。

結論:いまのところは優良に近い

まだ「PIT(ピット)」はサイトをオープンしたのは最近で、予想情報の検証までは今回は時間がありませんでしたが、今現在も検証を続けていますので検証が出来ましたらまた報告させていただきます。
サイト運営は最近ですが、会員に予想を提供していたのは昔からやっていたみたいです。
実際にAIで競艇を予想して資金を増やせているとなると、今の所は優良に近いサイトと言ってもイイのではないでしょうか。
次回予想の実践編も楽しみにおまちください。

風来のジゴロー
ギャンブルはパチンコ経験のみ。ちょっぴり優柔不断なアラサー。競艇歴1年未満。派遣社員でもいつかは夢のマイホームを夢見ています。 東京出身東京育ち。

記載の内容はあくまでもレポーター独自の見解であり、内容の正確性・再現性を保証するものではありません。紹介しているサイトのご登録・ご利用は自己判断でお願いします。

最新の口コミ

  • ID:OdJnMGH

    02月18日

    予想内容が適当すぎるんじゃないか
    競艇歴3年くらいやってる俺でもおかしいのがわかるぞ
    オッズで適当に選んでると鹿思えない

  • ID:IjPc87S

    02月12日

    AIを使った情報で予想を提供してるのは今は情報社会だからしょうがないよね

  • ID:lcRjd58

    02月01日

    外れるとポイント返却してくれるけど、コース購入はポイント使えず現金決済のみ。

  • ID:DcfDWSi

    01月20日

    ナイターが少し弱いのかな
    無料メインで使ってるんですけど
    サイトさんには申し訳ないですけどね

    常滑とか津が結構いい感じって思ってる

    毎日チェックしてる人はそういうところも見てもいいかと思う

  • ID:ndQ12mS

    01月16日

    ここ全く当たらんよ。

  • ID:KJ1WWQc

    01月13日

    基本コースは無料を合わせて6コース
    センチュリオンコースと言う1発帯予想と言うのがあるけど

    常に完売なので恐らくメールや問い合わせをしないと参加できないものなのかな

    比較的情報安め

  • ID:jM20a95

    01月07日

    白と水色が基調のシンプルで清潔感のあるデザイン
    無料予想は13時ごろと15時ごろに2レースずつ

    柔軟な予想を8点指定ってところ

    少し取り逃がし分とかも含んでるから、予想できる人ならそこから引いたり足したりして使うにはちょうどいい。

  • ID:piF1K3K

    12月30日

    無料情報もしっかり予想してるサイト
    けっこう固めの予想の中に15番20番人気あたりの舟券も絡めてあって

    それがいい感じにあったってくれて
    取りこぼしが少ないイメージ

    AIx分析チームってのがうなずける予想

  • ID:h063GQd

    12月26日

    そんなに悪くないサイトだと思うんだけどなぁ…いまんところ30万勝たせてもらってる。来年もこのまま行ってほしい。
    サギっぽいことはしてないと思います。

  • ID:opYTkRS

    12月22日

    一日で400万とか勝てるとか夢があるな!競艇で数百万とかのイメージないけど競馬でしかそんな配当が出ないと思ってたわ
    自分でやってたら数万程度しか勝てないけどこういうサイトに頼ったら半端ない金額になるかもしれないってことね