キーワード

競艇予想サイト「競艇オニアツ」は手を出すにはちょっと早いという印象

2022年5月17日 更新

今回は「競艇オニアツ」を検証していきます。無料予想と有料予想はもちろん、運営会社の基本情報や登録周りのことについても検証しました。実際に使ってみて書くので、これから「競艇オニアツ」を使おうか迷っている方は参考にしてくださいね。

「競艇オニアツ」の基本情報を徹底的に洗い出して検証

まずは「競艇オニアツ」の基本情報を見ていきましょう。いつごろできて、どんな会社が運営しているのか気になるところをチェックしていきます。

登録関連のところでは使い勝手が良かったので、印象は上々です。

最近できた新米サイト

「競艇オニアツ」が公開されたのはおおよそ6月から7月にかけてです。本当につい最近できた予想サイトだということが言えます。

競艇はCMも打つようになってきて人口が増えてきているので、それに伴って競艇予想サイトも増えているとわけですね。しっかりと検証して、使えるかどうかは見極めなければなりません。

ドメインの獲得は調べてみると5月末ということで、新規で作られたサイトです。簡単なデザインのサイトなので、準備にもさほど時間はかからなかったでしょう。

一応他の系列サイトがあるかどうかも調べましたが、今のところは見当たらないので初めての競艇予想サイトのようです。

運営会社は「「競艇オニアツ」事務局」で会社名までは分かりませんでした。

登録関連はサービスが良い

ほとんどの競艇予想サイトは使用する際には登録が必要になります。ただ、登録作業に手こずるサイトも多く、中には2、3日登録できないままということもあるのが現実です。

その点「競艇オニアツ」はヤフーアカウント、Googleアカウントから登録することができて手間がかからないようになっています。ボタンをクリックするだけで登録ができるのはありがたいですね。

さらに登録したら10,000円相当のポイントが貰えるというのも嬉しい点です。ポイントにすると100ポイントで課金せずとも使えるのは魅力的ではないでしょうか。

登録ができたところで本題である予想が当たるかどうかを見ていきます。

「競艇オニアツ」無料予想はなかなか当たらない!使うには注意が必要

まずは無料予想で小手調べをしてみることにしましょう。無料予想を使う人が一番多いので、ここで結果が出せなければ絶望的です。

「競艇オニアツ」は果たしてどれくらい当たるのでしょうか。

勝率は26%となかなか厳しい結果に

今回の検証期間は7月29日から8月27日までの1ヶ月間です。検証はあくまでも個人の集計になるので、抜け等があることもありますのでご了承ください。

1ヶ月間の勝率はなんと26%でお世辞にも良い結果とはいえない状況でした。4回に1回当たるか当たらないかという感じで、競艇の楽しさも分からずにフェードアウトしてしまう人が続出してしまいそうな結果ですね。

大穴狙いではないので最低でも40%以上は欲しいところです。せめて当たる喜びは味わって欲しいので、あまり推奨はできない結果になりました。

回収率は67%で回収できない

回収率は67%で勝率から考えるとまあ妥当な数字です。軍資金の半分ちょっとが返ってくるので良い方かと思ってしまいがちですが、あくまでも回収してプラスにすることがゴールになります。

サンプルが少ないからなんとも言えないですが回収は難しいというのが今回の検証から分かりました。一発逆転という考えもあるかもしれませんが、買い目を見ている限りそれも難しい状況なので期待は薄いです。

大きな投資は必要なく比較的続けやすい

唯一の救いは買い目が6点なのでそこまで軍資金が必要ないという点です。競艇予想サイトの中には10点ほどの買い目を出すサイトがいくつもあるので、そこと比べるとトリガミにはなりにくくなっています。

軍資金が続く限りは無料予想を信じることもできますね。もちろん今回の結果では他の競艇予想サイトを使った方が良いのは明確ですが...

「競艇オニアツ」の有料予想の的中率は低いが一撃が大きい

無料予想が散々だったので有料予想にも期待はできませんが、検証ということで見ていきましょう。本来であれば無料予想の時点でフェードアウトしてもおかしくない結果なので、過度な期待は禁物です

1回の回収額は大きいが有料予想もなかなか当たらない

今回の検証期間は8月22日から8月28日までの1週間です。一通り見てみると1週間当たりがないコースもザラで、なんともリスクが高そうな雰囲気でした。

今回の検証で一度も的中しなかったのは赤鬼コース、天邪鬼コース、酒呑童子コース、

コロガシを推奨しているので大きく回収できそうですが、勝率を考えると積極的に使う必要はないのかなというのか率直な感想です。

有料予想で使うのであれば金鬼コース

仮にですが有料予想を買いたいということであれば、勝率が高かったのが「金鬼コース」だったので、こちらをおすすめします。

おすすめの理由は参加費が比較的安く、回収率もそこそこ期待できるためです。ちなみに今回の検証での勝率は42%でした。コロガシということを考えると良い結果ですね。

回収額は約4,400,000円としっかりと回収することに成功。

しかし、無料予想の勝率よりも良いというのはなんだか気になります。2レース連続で当てることができるのなら無料予想でも当てて欲しいというのは誰しも思うはずです。

そっちの方が「競艇オニアツ」側的にもプラスなはずなのに怪しいですよね...

大きな回収を狙うなら鬼神コース

金鬼コースよりも稼ぎたいという場合はさらに上のコースの「鬼神コース」を使ってみるのが良さそうです。今回の1週間の回収額は約9,800,000円というとんでもない金額を叩き出しています。

購入費こそ高いですが勝率は「金鬼コース」よりも高い66%で一気に回収することが可能です。今回のような結果が続けば月に数千万円稼ぐことができるのは魅力的ですね。

参加費が高く軍資金がショートしやすいという点を除けば文句はない結果でしょう。

ただ、注意していただきたいのはこれだけの金額のレースをそんな簡単に当てることができるのかということ。実際に本当であれば大穴を的中させていることになります。それも連日です。

本当にそんなことが可能なのかということは購入する前にもう一度考え直さなければなりません。そこだけは注意して購入するかどうかを決めましょう。

まとめ:引き続き検証が必要なサイト

今回の検証から言えることは「引き続き検証が必要なサイト」だということです。運営されて間もないサイトであるということと、今回の検証結果からこのような結論に至りました。

とりあえず無料予想を静観しつつ、情報を集めて安定して勝てるようになってきたら参加するというのが理想的な流れでしょう。

今回の結果のまま参加しても負けてしまうことは目に見えているので、参加する必要はないです。「競艇オニアツ」を使うのであれば他の予想サイトを使った方が断然マシな結果になります。

有料予想も結果が良すぎる点が怪しく、まだまだ検証が必要だということは確実です。慌てて購入する必要はないので続報を待っていただければと思います。

「競艇オニアツ」の基本情報

予想根拠と勝てる理由

広告ページからの引用です。

ギャンブル業界にはTVや雑誌えでは語られない”ある事実”があります。
実は投資やギャンブル成功の裏には必ずパートナー(協力者)が存在するのです。
例えば芸能人が株やギャンブルで大勝した、そんなニュースをよく耳にしませんか?
偶然勝つ場合もあるでしょうが、そのほとんどが協力者による情報(予想)で成り立っていることはあまり知られていません。
実際のところ、個人投資家やギャンブル初級者が独力で「利益を上げ続ける事」は不可能と言えます。
本物の「知識と情報」を持ち合わせなければ決して勝率(利益)は上がらないのです。
世にある投資情報の99%は詐欺であり「1%の真の情報」を勝ち取る人間はごく僅か…
オニアツが最強の理由は”その1%を持ち得ている”ことに由来します。

「競艇オニアツ」がこだわるのには理由がある

  • 1.高配当=人気を背負って飛ぶ1号艇。基本である1号艇の取り扱いから、各選手の塩飽、レーススケジュールを含めた、裏の秘話。すべてを読み解き稼げるコロガシ利益へ導きます。
  • 2. 的中だけでなく配当妙味も最大化!価値のある勝ちはコロガシ100万円や万舟のみ!激熱を超えたオニアツ独自の必勝ロジックで、旨味の色濃いレースだけを厳選提供!
  • 3. 関係者や血縁関係者はもちろん、完全タブーと言える競艇の裏側を知る人物にまで切り込む、独自のコネクションで「あっ!」と驚く内容と結果をお約束します。

無料予想

  • 3連単6点予想(7月31日確認)
  • 推奨金額 1,000円/1点

有料予想

コース名価格目標金額予想内容備考
赤鬼9,000円5万円1レース
3連単6点前後
1点2,000円
初回限定6,000円
青鬼25,000円20万円2レース(コロガシ)
3連単6点前後
1点2,000円
初回限定15,000円
銀鬼50,000円50万円2レース(コロガシ)
3連単6点前後
1点1,000円
初回限定30,000円
金鬼120,000円100万円2レース(コロガシ)
3連単4点前後
1点1,000円
初回限定80,000円
鬼神250,000円300万円2レース(コロガシ)
3連単4点以下
1点1,000円
初回限定150,000円
週に1回のみ参加可能
天邪鬼15万~30万円500万円前後2レース(コロガシ)
3連単4点前後
1点1,000円
不定期開催
酒呑童子30万~50万円500万円以上2レース(コロガシ)
3連単4点前後
1点1,000円
不定期開催
夜叉鬼8万~15万円150万円前後2レース(コロガシ)
3連単4点前後
1点1,000円
不定期開催
ナイター専門
鬼姫12万~25万円100~500万円前後2レース(コロガシ)
3連単4点前後
1点1,000円
不定期開催
レディース戦限定

運営・サイト情報

運営者オニアツ運営事務局
所在地東京都中央区日本橋2丁目7−1
※同住所は「東京日本橋タワー」
ドメイン取得日2019年05月29日
IP163.43.30.194
決済方法銀行振込・クレジットカード(VISA / JCB / Master)
決済会社:テレコムクレジット
1ポイント=100円
よっさん
日中は派遣社員でデスクワーク。 割と自由な職場でヒマができれば競艇の情報を集めている。 月の稼ぎは本業より競艇での稼ぎのほうが数倍多い。 本業をいつ辞めるかタイミングを見計らっているが、最近は5歳下の彼女からの結婚して欲しい圧が強くて悩み中。 横浜出身、在住の34歳。

記載の内容はあくまでもレポーター独自の見解であり、内容の正確性・再現性を保証するものではありません。紹介しているサイトのご登録・ご利用は自己判断でお願いします。

直近の無料予想的中

5月6日(金) 尼崎 9R

¥8,000 →¥14,800

※1点1000円均等買い計算です。

最新の口コミ

  • ID:P62Z0AB

    05月15日

    一回使って思ったけど、なんか全体的に高くない?
    その時は運よく当たったけどリターンも期待してたほど高くは無いしもう一回使うことは無いかな
    これだけ高いとなかなかとりかえせなくなりそう

  • ID:bl8bBBL

    05月09日

    無料予想、買い目を絞ったり臨機応変に対応してる感じはあるけど全然成績のびないな
    なんか玄人っぽい感じだしてるだけでそれで客呼んでる感じするな
    数字にすればいかに当たらないサイトかがわかる

  • ID:gDJLahb

    05月03日

    有料予想4連敗で無事死亡。
    メールでオススメされるプラン買っても全然当たらないからもう全部当たってないだろうなと思って的中実績みると他のは当たってる。
    もう何を信じればいいのかわからない。

  • ID:W4kXbp3

    05月03日

    一度ログインしても他の端末から見ると入れないUIに問題がありすぎる

    あと、©って言葉を知らないから同省もない学生いかヤクザなサイトってことでOK

  • ID:GECg7gT

    04月27日

    無料予想で的中率70%超えてないサイトは軒並み無くなってくれ
    こんなんで高い金払わせて有料予想売りつけるなんてただの詐欺だろ
    まー成績見ないで騙される方も悪いけど

  • ID:lKTTRom

    04月24日

    目標金額60万の予想に参加したら1号艇からの買い目 コロガシ成功したが払い戻し6万円 情報代と舟券代も出ず なんなんだここは 即退会

  • ID:nnDM9CW

    04月21日

    このサイトのどこが熱いのか、使ってる人がいれば教えてください!!
    僕は3回使って全敗でした!!
    僕が買っているプランが悪いなら反省してもう少し使うので頼みます!!
    当たってる人がいればですけど!!

  • ID:QhQgLJ6

    04月15日

    もうゴミサイトは早く亡くなってくれw
    なんでこんな初心者並みの予想しか売ってないサイトが生き残り続けてるんだよw
    さいころ振ってるかなんかで、こんなん予想なんてしてないだろw

  • ID:MO38G8I

    04月06日

    副業感覚で競艇投資!
    投資って言うサイト増えたよな。
    投資ってなんなんだ?信用できる機関に預けて、ローリスクローリターンで増やしていくものなんだと思ってたわ。
    まあ投資って書くサイトは信用できない。

  • ID:U5alPCK

    04月04日

    ID:bW6b61Uさん
    妥当な判断ですね!
    自分は金鬼と鬼神やって撃沈しましたwww
    ここまで稼げない競艇予想サイトは初めてです。