キーワード

「舟の時代」は優良サイトの兆しが十分にある競艇予想サイトだ

2020年1月22日 更新

おすすめ
クチコミ評価
8

直近の無料予想的中

1月21日(火) 浜名湖 10R

¥10,000 →¥22,300

※1点1000円均等買い計算です。

今回検証する競艇予想サイトは船の時代ということで、サイト名から競感があって良い感じ。実力はどの程度なのか、優良サイトなのか逆に悪徳サイトなのかはっきりしたいと思った次第だ。

最近はパチンコなんかの規制も強まり競艇に流れてくる人が多くなってきた。本当に船の時代がきている予感...

思ったことははっきりと書くタイプなので、本当のところの評価を知りたいという人はぜひ最後まで読んで欲しい。

目次

管理人の的中実績(有料予想)

競艇予想サイト船の時代を使った評価

船の時代はどのような使い勝手なのか、まずは検証していく。どこにどんな情報があって見やすいかどうかは長く使う上では重要な要素だ。

早速検証して評価していこう。

トップページに要らない情報がなく使いやすい


まずは船の時代のサイト内を見ていくことにする。トップページのコンテンツは「予想情報」「的中実績」「ユーザーボイス」のみと無駄な情報がない

コース一覧がトップページにあるので探さずに予想情報が見られるのは、探す手間も省けてありがたい限り。

最近の競艇予想サイトでは誰でも知っているようなことがよく書いてあるが、そんなこともなく無駄がない作りで使いやすい

的中実績等もトップページから移動しなくても一部だけ表示されるようになっていて、作りとしては比較的誰でも使いやすい競艇予想サイトとなっているようだ。

無料ポイントも使えてユーザーに優しい

船の時代は登録すると無料ポイントが100ポイント貰える。ただ、競艇予想サイトを使いまくっている私はこれだけでは素直に喜ばない。そう、結構あるのがこのポイントだけでは予想情報が見られるかどうかは分からないのだ。

よくあるのはこのポイントにプラスして追加ポイントを購入しないと購入ができないというケース。言うなれば最初に購入する予想の割引がされるということになる。

船の時代はどうだろうか...おっ!無料ポイントはポイントを追加せずとも使えるようだ。これは嬉しい!わーい!

購入できるのは「特訓コース」ということなのでお試しを。

無料予想は当たる?使い方次第で大きく変わる

さてさてまずは様子見から、無料予想を検証していくことにする。誰もが使うのが無料予想だし、ここでひどい結果になれば有料予想にも手を出さないでしょう。

今回検証していくのは4月9日から5月8日までの1ヶ月。結果はいかに...

的中率の割に回収率が高い

早速結果を見ていくと、的中率は45%となった。うーん、なんとも言えないというのが正直なところ。もっと精度を上げてくれても良いのかなーという印象。

回収もできていないんだろうなと回収率を見てみると、回収率は70%超えであることが分かった。あれ?もしかしてイケる感じなのか...

70%の回収率であれば使えるし、的中率も悪くはないので回収率が上がる可能性は十分に見込める。さらに面白いのは競艇場を絞ればしっかりと回収できるということ。

勝率が良いのは児島競艇場ということが分かった。7勝4敗ということで70%以上の的中率で結構当たっている。児島が無料予想に出てきたらベット必須!

無料予想の使い方にはコツがある

先ほど少し触れたが検証した結果競艇場別に得意不得意があるようだ。児島競艇場の予想が多いのは見ての通りだが、得意としている分的中率も高い

全体の回収率としてはマイナスだというのは変えられない事実だが、児島競艇場に上手く絞っていけばプラス域も楽勝にできる。

今回の検証でこの事実が判明した以上、今後は無料予想のターゲットを絞っていくことに決定!これから巻き返すぞー!この記事を読んだ人はラッキー!

どんな競艇予想サイトでもそうだが、信じるも信じないも最終的には自分次第。精度を上げて本気で勝ちたいのであれば個人的なそのサイトの分析も必要だ。

有料予想はどれを使う?評価はいかに

無料予想の傾向が分かったところで有料予想の検証もしていく。

どのコースが使えるのか、ある程度目安をつけておくと無駄な投資をせずに済むので参考に。

まずは特訓コースから始めてみる

検証したのは5月1日から5日までで、検証結果から言うと特訓コースから始めていくのが無難だと思う。

特訓コースであれば初期投資も少なく始めやすいし、的中率も安定しているようだ。検証期間中の的中率は60%ということで、十分に使える。嬉しいのは価格も安いので使い続けることができるという点。

使い続けることで資金がショートしにくく、的中率も安定していく。結果として回収も安定していくことになる。今回の検証では回収はほぼどっこいだったが、プラス域で終わることもできるので見極め次第かなと思う。んー、見極めは難しい...

実際に特訓コースを購入するとこんな感じで買い目を見ることができる。

購入日はゴールデンウィーク明けの5月9日。的中率が60%だったので、内心ドキドキして舟券を購入した。私的には違う予想だったので個人的な予想も別途で購入。当たったらラッキー程度に思って期待していなかったが、結果に驚かされた。

その結果がこちら。

見事的中!注目の払戻しは、なんと42.9倍。はい、爆アド確定。素直に買っておいて良かった...数時間前の自分を褒めてあげたい!

とにもかくにもこの払戻しの買い目もきちんと当ててくるあたり、やはり特訓コースは使えそうだ。的中率が多少低くても回収率が良ければ問題はない。

どのコースにしたら良いか悩んでいるのであれば、特訓コースから始めてみて欲しい。

資金が貯まったら宝のオビコース

資金に余裕があればぜひ宝のオビを試して貰いたい。回収率が優秀で5日間の検証期間で250万円の回収を叩き出している。

驚異の数字ではないだろうか。全日買っておけば良かった...

的中率は特訓と同じ60%ではあるものの、コロガシということもあり回収率は爆増している。言うまでもないが、その分情報に必要なポイントは1,200ポイントと高くなっているので資金と相談したいところ。

100ポイント10,000円なので、1回120,000円が必要だという計算。さらに舟券購入代もあるので資金に相当余裕がないと手は出しにくい。ただ!その分リターンもあるということは忘れてはならない。個人的には一番オススメのコースになる。

まとめ:船の時代は優良サイトの兆しが十分にある!

今回の検証結果だけを見ると優良サイト!とは言い切れないが、その辺の競艇予想サイトを使うよりは全然良いと思う。最近は悪徳サイト多いし...

私個人の見解で言うと船の時代は「優良サイトの兆しが十分にある競艇予想サイト」だということが言える。無料予想を使うのであればやはり競艇場の選定は必須となることは忘れずに。

有料予想は積極的に使ってみる価値はあるので、有料予想を上手く使っていくのが理想。もちろんリスクヘッジはして資金と比べてみて大きな賭けはしないこと。

特訓で少しずつ資金を増やしていくのが堅実かなー。

最新の口コミ

  • ID:Cg4mI9N

    01月21日

    ここの情報は個人的には夜の情報をメインで使うようにしています。昼の情報は外れたという報告をよく目にしますが夜の情報はやはり的中報告も口コミも多いですね。信頼しているサイトの一つです。

  • ID:ahIcfIV

    01月20日

    コロガシ舟券ナイトに毎日参加するようにしているんですが、収支はかなり良いです。今のところ1週間で負けることはないです。どこかで不的中でてもちゃんととってくれるのは本当に凄いことだと思います。

  • ID:K7WLdT5

    01月14日

    超安も良いけど個人的に船の時代はナイター情報ですね。ほかのサイトと比べ物にならないくらい精度高いです。

  • ID:hmkGeY0

    01月06日

    超安コロガシの戸田に参加したけどコロガシで的中しました目標25万円の情報で20万円くらいだったんで文句なしです。
    こうやって安い情報でちゃんと結果出してくれるのは嬉しいですね。

  • ID:lfkbAD6

    12月24日

    ダサいサイトなのはさておき(笑)特訓良く当たるわ(笑)この値段でコツコツ稼げるのはありがたいね。
    もうちょっとわかりやすい作りにしてくれると良いんだがな…

  • ID:bE3IBgW

    12月20日

    百の舟ころがし失敗及び2レースとも当たらない。金無くなった。

  • ID:QSDN0o4

    12月18日

    今日の天下無双去年は的中したけど今回はどうかな…!?まぁ船の時代は当たる情報は当たり続ける印象があるから参加するのもありだね。参加してみっか。

  • ID:Ec6FPQQ

    12月16日

    特訓がまた当たり倒しています。配当は低いけど凄いですね(笑)

  • ID:JiIYZX7

    12月15日

    毎日毎日同じようなメールが来るけどいつやったらいいのか迷ってします。口コミサイトでは結構評判が良いのでいいサイトなのだろうと思うが資金がない私は一度のチャンスを絶対に掴まないと

  • ID:fUgVfDH

    12月09日

    今日は特訓どうですか??参加し忘れた(笑)