キーワード

【実証】競艇(ボートレース)予想サイト「舟帝」の検証と評価

舟帝という競艇予想サイトは当たるのか検証してみました。

舟帝の評価を調べていると「優良サイト」「ここは詐欺サイトだ」「悪徳!」と良い噂も悪い噂も見つかります。実際のところは気になりますよね。

当たる競艇予想サイトをお探しでしたらご参考にどうぞ!

舟帝の運営会社は詐欺サイトを量産している!?

舟帝という競艇予想サイトについて調べてみると、優良と謳っているサイトもあるのですが、ちょっと怪しい噂も見つかります・・

「株式会社 常昇社」というのが運営会社でこれまでも他に競艇予想サイトを運営してきた会社とのこと。なら安心かと思ったのですが、その運営してきた競艇予想サイトのどれもが良い評価じゃない・・・。

  • 「当たらない」
  • 「全敗」
  • 「給料吸い取られるだけ」

という悪評ばかり。
あまりのひどい言われように検証前に気が滅入ります汗

舟帝に無料登録して届いたメールがちょっと不安

何はともあれ舟帝もこの悪評が当てはまるのか?試してみないとわからないのでまずは無料登録をしてみることにしました。

サイトの下のほうにメールアドレス登録フォームがあるのでそちらに自分のメアドを登録。
登録自体はコピペで3秒でできるので簡単です。

メールボックスを確認すると迷惑メールに入ってる汗

受信箱に届いていない場合はこちらも確認するようにしましょう。
最初に届いたメールはというと…

長っ!なかなかボリュームがあります汗

メールの内容は主に2つ。

① 舟帝が提供している3つのサービスの説明
→無料会員サービス・ポイント制サービス・有料会員サービスがあるとのこと。
② 有料会員サービスが初回特典でお得
→「舟帝トリック」と言われるサービスで、通常なら10万円のところ登録した日を含めて8日間は2万5,000円で申し込めるとのこと。
週に月・水・金・土・日曜日の合計5回案内があるとのこと。

まずは無料で試してみて、それが良かったらより的中精度が高そうな有料会員サービスに申し込んでみようと思うのが普通だと思うんですが、これだけ強く推すってことは有料会員サービスに申し込まないと当たらないんだろうか??って不安になります。

競艇予想サイト、舟帝にログインしてみたものの・・

メールで送られてきたログインページに移ると

やっぱり舟帝トリック申し込みを推した内容が全面に。
無料情報は一体どこ!?

とページを見回した結果、ページトップの左上、「現在公開中の情報」から見れました。
無料で試してみたい人からするとサイトの作りはあまり親切じゃないかも。

因みに一番下にポイント情報というのがありますよね。
この消費ポイント100ptというのは1万円で購入できるそうです。

舟帝の情報料金プランをチェック

舟帝トリックA、B、C 
1レース10万円
※ただし登録から8日間は2万5,000円
ポイント情報
1レース1万円
ポイントは100pt=1万円から購入できます。
ポイント購入は100pt、200ptと2つあり200ptは2万円。
無料情報

舟帝は当たるのか?まずは無料情報で福岡競艇場の舟券を買ってみたけど

早速、登録したその日に無料情報から買い目とされている舟券を買ってみることに。 実際に買ったのは福岡競艇場10月8日の9R。 (G3オールレディース 福岡なでしこカップ)

舟帝の無料情報は4点あって全て三連単。
1点あたり2,500円で投資金額は合計1万円です。
目標額は3万円とのことでゆるーく楽しむにはちょうど良い金額ですね。

気になる結果はというと。。。

って、ハズレ~!泣 無料情報でもハズレると悔しいなぁ!
ま、無料情報だし仕方ないか~って、気持ちの面でも折り合いをつけやすいから良いですけどね。

因みに他のサイトで舟帝の評判をチェックしていると無料予想は競艇場によって精度にばらつきがあるらしく、

  • 江戸川競艇場・・・80%以上
  • 三国競艇場・・・60%以上
  • 浜名湖競艇場・・・50%

なんだとか。江戸川競艇場の精度高すぎ&今回の福岡競艇場のデータなし苦笑。
無料だし競艇場によっては当たらないのかもですね。

ま、この江戸川競艇場とかの数値もあるサイトで言われていただけで、別の人からしたら当てはまらないのかもしれないし、本当かどうかはわかりませんよね。

もしかしたら舟帝トリックでちゃんとお金出して情報買ってたら、結果は違ったのかも?
買ったことないからわからないけど本当に当たるんでしょうかね~?

ちょっと待て!!舟帝から送られきた2通目のメールに驚愕

舟帝に登録した同じ日の夕方頃に2通目のメールが送られてきました。
内容は舟帝トリックの結果だったのですが・・・

ことごとく失敗!?
マジか!?買わなくて良かったぁ!!
て言うか2万5,000円も払って失敗って情報の信ぴょう性全然ないじゃん!
しかも1回だけじゃなくて3つの全レースで外すってどこから手に入れた情報なのか疑っちゃいません!?

舟帝って競艇予想サイトって詐欺なんじゃないか?
そう思って調べてみると色々ヤバイことがわかってきました。

舟帝のサイト内に書かれている内容は嘘?「フィクション」と宣言しているコンテンツの数々

舟帝で提供しているコンテンツはフィクションを含んだ記述があるとのこと。
サイトの下部に以下のような記述があります。

フィクションであると堂々と宣言しています。

エンターテイメント性を向上させるためとはいえ、記載内容全てがフィクションじゃ提供されている競艇予想情報も果たして本当なのか?かなり疑わしいです。

会員の声も本物の会員の声なのか?怪しいところ。
舟帝について調べているとこれも嘘という見方が多いことがわかりました!

例えば、「広い部屋に引っ越すことができました!」という感想が画像付きで出されています。

この左側の写真、広くて誰もが憧れるような部屋ですよね。
でも実は画像素材サイトで提供されている画像なんです。

その証拠がこちら。
こちらはある画像素材サイト。
左の部屋の写真は舟帝で掲載されている画像と全く同じものですよね。
なんでわざわざ画像素材サイトの部屋の写真を、会員の感想で使っているのか?

仮に会員のプライバシーに配慮したのであれば「イメージ画像として掲載した」と、その旨を注釈など入れたりすれば良いこと。

だったらまだ誠実さが伺えるのですが、それすらないので何だか怪しい印象が残りますよね。

更に舟帝の実績が嘘であることが決定的となるようなコンテンツまで

この舟帝のサイトは2018年6月19日頃に立ち上がっています。なんでそんなことがわかるのかと言うと、サイトのドメイン(URL)が取得された日にちが6月19日だからです。

※ドメイン取得年月日はSEOチェキで調査

それに対して、レースの的中実績が2018年5月31日となっています。

つまり掲載されている的中実績は、サイトが立ち上がる前、舟帝が競艇予想サイトとして運営される前のもの。
当然会員もまだいなかったでしょうから、誰も的中した!と証明できません。
当たるサイトであるように演出していることが考えられますね。

フィクションと自ら宣言している通りのサイトコンテンツを目の当たりにすると、「舟帝は悪徳・詐欺サイト」という悪い噂は本当だったと思わざるを得ません。。。

舟帝からの3通目のメール、長いしもはや信じられないし

翌日に舟帝から3通目のメールが届きました。

相変わらず長いし舟帝トリックのこと推してくるし。
サービスの信用落ちているところに同じサービスを推しても響かないと思うんですけど。

しかも画像の赤く線を引いたところに何て書いてあると思います?

「精度はまさに圧倒的。近々の結果を見ても好調と、ご期待に耐えるだけの結果を出せていると確信しています!」

どの口が言うか!?
同じ2万5,000円払うなら旨い飯を家族と食べに行ったほうがよっぽど良いわ!

有料情報のレースを全て外したこともそうですが、翌日のテンプレ的なメール内容には正直辟易しましたよ。

競艇予想サイト、舟帝のまとめ

競艇予想サイト舟帝は、ぶっちゃけ悪徳競艇予想サイトだと思わざるを得ません。 理由は3つ。

サイトのコンテンツがフィクションと宣言していて実際に嘘くさい
会員の感想や過去の実績の信ぴょう性が低いので、当たると言われても信じられない。
サイトの作りが舟帝トリックという有料情報を買わせるような作りになっている
無料情報がどこにあるのかわかりづらくしているようにも見える。
送られてくるメールがテンプレ的だし長い。
有料情報を外した後のメールで、同じ有料情報サービスを自信満々に推した長文を送る運営者の考えが本当に意味がわからない。

無料情報で当たらないのはまだ仕方ないと思えるとして、2万5,000円の有料情報で全レース外すとか予想サイトとして論外でしょ。
以上、舟帝の検証レビューでした。予想サイトは大損する前にちゃんと見極めて選びましょう!

ふく@心斎橋
大阪府在住のWEB関係の個人事業主。 競馬を1年やって稼ぐのが難しかったので競艇に転向。 競艇歴は3年。 よく行くのは心斎橋のキャバクラだが 的中した日には北新地のオネーチャンをはべらしに行くのが趣味。 自由気ままな独身アラフォー。

記載の内容はあくまでもレポーター独自の見解であり、内容の正確性・再現性を保証するものではありません。紹介しているサイトのご登録・ご利用は自己判断でお願いします。

最新の口コミ

  • ID:BOKII21

    06月13日

    トリックなんとかってやつはどうしたんですかね。
    まず初めてやった時から疑ってはいたけど完全に信用出来なくなりました。
    さようなら

  • ID:e7CSU4N

    05月21日

    すげー口コミばっかだなこのサイトwww登録する前にみてよかったわ。

  • ID:cZeL17A

    05月14日

    初めの7日だけ安くなるキャンペーンではなかったのかね。
    トリックABCはいつもいつも値引きばかりの案内で怪しすぎるサイト
    無料情報も特に当たらないし、今後利用する価値がないサイトって感じ

  • ID:1IXkYdP

    05月04日

    出始めこそ注目していたけど最近は見向きもされなくなったねwww
    的中の捏造、ありえないほど激安(しかも自分で言ってるwww)、フィクション宣言と、常昇社の王道詐欺サイトだからねwww

  • ID:KWFLJNl

    04月29日

    値引きしているサイトは気を付けたほうがいい。勉強になりました。

  • ID:0ZGnP0D

    04月16日

    ここも結局は悪徳グループのサイトなんですね。登録する前に気づけばよかった。アドレスとか抜かれてませんように・・・

  • ID:XnccDZd

    04月09日

    オール値引きで15万が8千円になったからお得かと思ったけど、まったく15万円の価値なんかなかったです。
    勝てなきゃ意味ないし、こんな予想なら8千円でも高すぎます。
    本当に勝ってる人いるんですか

  • ID:X383Lbe

    04月06日

    近代テクノロジー舟券ってなんだw
    なんかもう競艇サイトも乱立しすぎて、ここみたいに知識もないのに参入してるごみサイトが増えてきたな。

  • ID:jag8IGc

    04月05日

    ここまで不親切なサイトはみたことがありません。何を買えば当たるのかわからないし、どうして当たるのか理由づけもないのに、やたらと安売りしてくるやり方は、このグループの特徴ですが、それにしても不親切すぎますね
    他にたくさんきちんとしたサイトがあるので、そちらを使った方がいいと思います

  • ID:mTWYBhB

    04月02日

    評判のいい舟王と間違えて登録しちゃったらボコボコにされました…。