キーワード

競艇予想サイト「ClubGinga(クラブギンガ)」は使えるのか?

2020年1月22日 更新

無料予想成績
9

直近の無料予想的中

1月20日(月) 江戸川 7R

¥5,000 →¥6,200

※1点1000円均等買い計算です。

「ClubGinga(クラブギンガ)」って知ってますか?

「えっクラブ銀座?銀座みたいなところは敷居が高くて行ったことがないねー」ってちょっと話を挟みたくなるようなサイトができたらしいです。

新しいサイトができたなら、どんなサイトか調べなくっちゃ気が済まない。ってことで、さっそく新サイト「ClubGinga(クラブギンガ)」について突っ込み入れつつ検証していこうと思います。
現在、競艇予想サイトは70サイトを超える人気のギャンブルとなってきています。どこののサイトをとっても、より使いやすくわかりやすいサイト作りを行っているかと思います。
今回、検証をしていく「ClubGinga(クラブギンガ)」は11月下旬に発見されたサイトです。さあ、優良サイトなのか悪徳サイトなのか、じっくりと検証していきたいと思います。使える優良サイトであることを祈りつつはじめていきましょう。

「ClubGinga(クラブギンガ)」のサイト内容

同じグループが経営?

入会前に調べられる、サイトIPから少し調べていきたいと思います。
サイトのIPとはネット上の住所と考えてください。独自にサイトを作っているところであれば、このIPが被ることは基本的にありません。集合住宅と一軒家と考えてもらうとわかりやすいと思います。

早速調べてみたところ、「157.7.107.57」とロリポップというレンタルサーバーを利用していることがわかりました。レンタルサーバーでサイト経営という事は、安価でサイトを始めることが出来るメリットと実際の住所がわからないというところで信頼性が落ちるというデメリットがあります。

うがった見方をすれば、逃げやすく・身元がばれないという事になります。

また、同IP内に何かないかと探したところ、競艇サイトの「SPEED」が出てきました。同じIPだからといって、同じグループが経営しているとは限りませんが少し気になってしまいます。

入会前の「ClubGinga(クラブギンガ)」の煽り文から

サイト登録前の煽り文から見ていきたいと思います。登録する前の「顔」となる部分ですから、ここがしっかりしていないと中身がよくてもお客さんは寄り付きませんね。では、煽り文から確認をしていきます。

◎「乱立する競艇サイト、氾濫する偽情報。」
なんだか映画のタイトルみたいな煽りですね。個人的に氾濫する偽情報はあまりよろしくないんじゃないかなーって思います。これ書いちゃうと、他の会社(優良サイト含め)さん全部を否定することになってしまいます。

これだったら、「的中しない情報」とすればいいと思います。「ClubGinga(クラブギンガ)」が言うところの偽情報と言うのはどのような意味で言っているのかは不明ですが、深読みすると八百長があると言っているようにも取られかねません。
競艇は公営ギャンブルですから八百長などはあるはずがありません。

◎「雄弁に競艇予想を語ろうと、的中させなければ意味がない。」
そうですね、的中しなければ意味がないそれは本当にその通りだと思います。
が、これだとすでに的中実績があるという口ぶりですが、どのような予想方法を使っているかなどは書かれていません。他のサイトに対しての喧嘩文句であることだけは確かです

◎「的中と言う結果をお届けできるのが本物の競艇サイト。」
あれあれ、この文章だけ「、」が含まれていない点が少し気になります。強調したいところは「本物の競艇予想サイト」なのですからその前に「、」を付ける必要はあったんじゃないかと思います。

最初の煽り文だけですでにインパクトが弱めですね。うちはこれが名物なんですよ、お客さんに「これ見ていってよ」といったインパクトがないと思います。
もし自分が書くのであれば「的中率70%オーバー!!回収率年間1200%」ぐらいのことを書くかと思いますが、他社の否定から入るのであればもう少しインパクトが欲しいかなって思います。

ですので、おそらくこの文章から先に進んで「よし!登録しよう」と考えるのは自分のように検証をしてみようという人ぐらいでは?と、考えてしまいます。新規サイト予想サイトを作ろうって割には熱量が低すぎじゃありませんか?。

「ClubGinga(クラブギンガ)」の動画内容

「ClubGinga(クラブギンガ)」の動画とは!

一つスクロールすると新しい煽り文句が出てきます。「真の情報はここに。至極の結果がこちらに。」と、動画が貼られています。

「ClubGinga(クラブギンガ)」、一番の見せどころと思われる場面です。動画の内容は換金場で148万5千円を受け取るシーンのみの動画が流れます。投稿者は「宮本長道」とあり投稿者ロゴは「ClubGinga(クラブギンガ)」になっています。動画だけ見ると「えっ!?マジでここ当たるんか!!」ってなるかもしれません。でも、よーく考えてみると不思議です。

この動画への疑問。

◎的中舟券を見せない理由
◎買い目予想を見せない理由

この動画の目的は、うちのサイトを使えばだれでも高額当選が可能ですよ!ってことなんです。
でも、この動画には買い目の情報もなければ的中の舟券もないんです。これはおかしなことだと思います。

高額当選の動画は簡単に作ることが可能ですし、高額当選者に撮影許可を取って報酬を渡すか単勝に50万突っ込めば簡単に作成可能です。

動画をのせるのであれば、買い目のメールを見せるなりしてそこからの舟券もこれを買いました!ではレースです!ぐらいのを入れてもらわないと信じることはちょっとできないです。この動画で信じることができるのは、実際に換金所で現金の受け取りをしているということぐらいです。

「ClubGinga(クラブギンガ)」はお粗末なサイト!?

競艇は公営ギャンブルで最も当てやすい!って、何だこのサイトは完全に新規狙いだったのか、なるほど、それならこれまでの誘い文句もわかる気がします。

競艇やってる人間からしたら常識中の常識6艇で走りますって書いてあります。そのほかも当たり前のことしか書いていないようです。水温が入っていないところに素人感が出ちゃってるけどそれはいいのかな?…に含まれているという事にしておくといいと思います。

収集×分析!?って詳細がありません。集められたデータと言うのは何年分の情報なのでしょうか?また、その情報は誰が?分析しているのかが一切書かれていません。
1週間程度のデータを素人が分析していたとしてもこの文章は成立します。うーん、何ともお粗末だと思います。

最後の煽り文ですが購買意欲を誘うものはないようです。 予想を人間がしてるのか、システムがしてるのかすら定かではありません。さらには的中確率、回収率もわからないところに「投資」ができるとは思えません。

投資額に対しての目標額ぐらいは書いてほしいものです。すでに、自分の中では素人を食い物にする悪質なサイトにしか見えないのですが、皆様はどう感じられたでしょうか?

登録後のサイトについて

ここからは、登録後のサイトについてみていきたいと思います。

見ていきましょうというほどの内容がないとても簡素なつくりです。同じレーサーの写真を使ってコースだけ名前を変えた画像が数枚張られているだけです。正直、HP作り初心者の自分が作ったとしても1時間程度で作ることが可能なとても簡単なサイトとなっています。

これは、はじめから予想をする気はないサイトですね!情報を売りたいだけではないでしょうか。

「ClubGinga(クラブギンガ)」という事でしたので、ちょっとしたシャンデリアのデザインとかあるのかな?とか思っていたんですがどうやらそういったクラブではないようです。
言い方が悪いですが、お遊戯クラブと言うぐらい簡単なつくりのサイトです。

無料情報を実際に試してみた!

デザインはともあれ、有料情報を買うか買わないかの査定のために無料情報から見ていきましょう。
今回参加したのは「12/5~12/9の5日間」です。無料情報は1点1000円の5点買いを基本にしています。

初日、12月5日津9R 買い目は「1-2-3」「1-2-4」「1-2-6」「1-3-2」「1-3-4」で、結果は大穴「5-2-6」オッズ1168.5倍
これは事故みたいなものなので仕方ないですね。マイナス5000円。

二日目、12月6日児島12R 買い目は「1-2-3」「1-2-5」「1-3-2」「1-3-5」「1-5-2」で、結果は的中「1-5-2」
オッズ3.7倍でマイナス2300円。

三日目、12月7日常滑8R 買い目は「1-3-4」「1-3-5」「1-3-6」「3-1-4」「3-1-6」。
結果はハズレ「1-4-6」オッズ90.4倍。マイナス5000円。

四日目、そろそろ当たってほしいですね。12月8日芦屋12R買い目は「1-2-3」「1-2-5」「1-5-2」「1-5-3」「1-5-6」。
結果は大穴「3-4-5」オッズ572.4倍。だんだん声が出ないですね。マイナス5000円。

五日目、12月9日常滑12R買い目は「1-2-3」「1-2-4」「1-2-5」「1-2-6」「1-3-2」。
結果はやっぱり外れたー「1-4-2」オッズ18.0倍。マイナス5000円。

無料情報の5日間の結果は1的中2万2300円マイナスと言う結果になりました。

うーん、これじゃあ有料情報を買う気は起りませんね。サイトデザインにも力を入れてないのに、予想まで力を入れていないというのはもう競艇サイトとして失格です。

まとめ:「ClubGinga(クラブギンガ)」は期待外れ

総合的に見て「ClubGinga(クラブギンガ)」は競艇予想サイトとしては今一つという結論とさせてもらいます。
入会前の煽り文章、サイトデザイン、無料予想どれをとっても、他の競艇予想サイトを抜きんでるものは見当たらず、期待外れと言わざるをえません。

ただし有料の予想を実際に予想を購入してはいません。こちらは引き続き検証を行っていきたいと思います。

けみかる@遅刻魔
本業は結婚式場、スタッフ。スロット4号機時代に万枚を出しギャンブルにはまる。5号機からは稼げなくなり、競艇へ鞍替え。 データを集めて勝ちにこだわるギャンブラー。バツイチ36歳。趣味は、写真と自転車。出身は尼崎競艇場のすぐ近く。

記載の内容はあくまでもレポーター独自の見解であり、内容の正確性・再現性を保証するものではありません。紹介しているサイトのご登録・ご利用は自己判断でお願いします。

基本情報

予想根拠と勝てる理由

広告ページからの引用です。

我々が年月をかけて構築した業界の最強布陣でお届けする「情報」は、
競艇を「ギャンブル」でなく「投資」にまで高めました。
全競艇場を網羅した我々に死角はありません!

無料予想

  • 3連単5点・1点1,000円
  • 目標金額15,000円
  • 12時提供

有料予想

コース名価格目標金額予想内容回収期待値備考
チュートリアル 7,000円 3万円 1レース
3連単5点
1点2,000円
不明
チュートリアルダブル 14,000円 8万円 2レース(コロガシ)
3連単5点
1点2,000円
ベーシック 20,000円 15万円 2レース(コロガシ)
3連単5点
1点2,000円
スタンダード 40,000円 30万円 2レース(コロガシ)
3連単5点
1点2,000円
アドバンス 70,000円 60万円 2レース(コロガシ)
3連単5点
1点2,000円
ナイター 40,000円 30万円 2レース(コロガシ)
3連単5点
1点2,000円
ハイグレード 120,000円 120万円 2レース(コロガシ)
3連単5点
1点2,000円
プレミアム 200,000円 200万円 2レース(コロガシ)
3連単5点
1点2,000円
インフィニティ 300,000円 300万円以上 2レース(コロガシ)
3連単5点
1点2,000円
ClubGinga 500,000円 500万円以上 2レース(コロガシ)
3連単5点
1点2,000円
完全不定期・VIPのみ

運営・サイト情報

運営者ClubGinga運営事務局
所在地 東京都渋谷区代官山町8-9
Google Map
ドメイン取得日2019年9月20日
IP 157.7.107.57
決済方法銀行振込・クレジットカード(VISA / JCB / Master)
決済会社:テレコムクレジット
1ポイント=100円

最新の口コミ

  • ID:ZJC5nWY

    01月21日

    INFINITYに1/7に参加しました。
    的中実績見てもらえばわかるけど
    1/7以外はINFINITY全部当たってんだよね

    お年玉もらったか自分の金じゃねーしって30万のコース買って1日だけ当たらんってどういうことだよ

    30万だぞ!!

    他の日毎日当たってって1日だけ
    俺が買った日だけ当たらんってことは全部ねつ造に詐欺だろ

    電話しても全然出んから鬼電してポイント返還させたわ

    現金で返せって言ったらそれは無理だって言いやがってマジで気分悪い

    次当たる可能性高い日に情報寄こせって言って電話切ってやったわ

    誠意ってのは当たるか当たらんかじゃ!誠意見せて当てろやギンガ

  • ID:9JabHc6

    01月16日

    30万円もする情報が毎日のように出て当たるってありないですよね
    ボートレースはそんなに高配当をでないですよ
    本当に八百長なんか今の時代すぐにばれますよ
    大スクープ

  • ID:JcIXh40

    01月12日

    コロガシして1円単位まで的中実績出てるっておかしくないか?
    この時点で捏造しているってことになるでしょ
    1円単位まで実績が出ているサイトって全部同じ系列の所だろ
    同じすぎる

  • ID:kNPi0bB

    01月10日

    動画に関してはホントツッコミどころしかないから
    面白い感じのサイトになんのかと思ったら中身ちゃっちー

    これはひどいというサイトデザインだね。
    箇条書きにしてくれた方がまだましじゃね?
    こんなんでリリースできるならだれでも作れんじゃないのかね

  • ID:bD34MAU

    01月08日

    なんかリッツとかスピードとかにそっくりだな(笑)
    メールの内容もどこを見ても同じにしか思えない
    サイト名だけ変えて同じ情報を使いまわしているだけだな
    絶対に勝てないよ

  • ID:6Ebm17e

    01月07日

    普通の使えないサイトです

    無料はもちろん有料コースもだめでした

    的中はするんですけど情報料込みでガミるんで有料は買わなくていいなってのが見解です

    狙いは間違ってないけど大勝は望めない。

  • ID:m423pOZ

    01月03日

    ここはちゃんとポイント配られるからそこだけは安心していいよ

    ■■■艇みたいにポイントやるやる詐欺で配らないところとは違うから

    まあ、配られたポイントで参加できるのは1つしかないからそこまで期待しなくてもいいかな

    どうせ買いたいなら課金して
    無料で試すならポイント分は情報だけ見て買わないほうがいいよ

    調査するだけしておくって感じのつか買い方が頭いいかも

  • ID:UZPe4YX

    12月31日

    詐欺サイト。

    この年末に、
    ここ、1週間くらいで
    club Ginga のプラン
    7プラン合計14レース
    で50万くらい
    つぎ込んだが、

    1レースすら、当たらなかった。

    舟券費10万以上含めたら、
    60万超えのマイナス。

    完全、詐欺。

  • ID:TAX3Xb2

    12月31日

    分かりやすい援護クチコミだね

    クラブギンガってあんまり金ないみたいでブログとかサイトとかに金払えんから

    こういうクチコミにサクラで書き込むぐらいしかできないみたい

    まあ、あんなサイト儲からないのは一目でわかるわ

  • ID:Tf6DhCH

    12月30日

    競艇は何と言ってもナイターだよ

    乗ってる方はめちゃ怖いかもしれんけどオッズ高くて穴りやすいからかなり楽しい

    で、ここでもナイター勝ったわけだけど2勝1敗で懐に60万流れ込んできた

    目標よりは少ないようだけど個人的には満足な金額。

    競艇はナイターってことは間違いない