キーワード

ボートレース大村(大村競艇場)の必勝法!

ボートレース大村(大村競艇場)

大村競艇場は1枠(1号艇)が基本

多くの海水の競艇場では干満差で生じるうねりや、海風の影響で荒れ水面となることが多いですが、大村競艇場だけは例外です。
ボートレース大村の公式サイトでも記載されている通り、全国で最も1枠の勝率が高く、実に60%以上となっています。
極端な話をすれば確率上、1号艇を軸に予想をするだけで1日7レースは的中する計算になります。

ボートレース大村のデータ

ボートレース大村(大村競艇場)の詳しい説明

しかしよりリスクを少なく収支をプラスするにはどうすればいいのか、一つの方法をご紹介します。

10番人気以内の5点を3連単で買い続ける!

この日を例にすると12レース10レースで1枠が1着に入賞していますが、ここで注目したいのはそのうち9つのレースで10番人気以内の3連単が来ているということ。

もしもこの日全レース1点1000円×5点で購入した場合、5000円×12レース=60,000円とかなりの投資額に思えます。

しかし、予想を10番人気以内の5点にすれば、「10番人気以内が来るレース」での的中確率は1/2。
よってこの日なら、12レース中9レースは1/2の確率で3連単を的中することができる計算になります。

そしてこの日、1枠が1着かつ10番人気以内が来たレースの平均配当は13.1倍。1000円なら13,111円です。投資額の5,000円をゆうに上回る配当になります。
該当9レースのうち5レース当たれば総投資額も上回り、プラス収支です。

大村競艇場はプラス収支を狙いやすい

大村競艇場は、中穴や大穴を狙う事が難しい競艇場ではありますが、荒れないレースを選び、1枠を軸に10番人気以内の買い目から5点で張り続けるだけで、トータル収支でプラスを狙う事が出来る、とても貴重(?)な競艇場ということになります。

これは大村競艇場だけに限ったことですので、他の競艇場にはあてはまりませんのでご注意を。

大村で使える予想サイトは「競艇魂」

大村競艇場で勝率・回収率の高い競艇予想サイト(無料予想)

大村での舟券の予想のポイントはこのページでまとめましたが、実際に予想を当てている競艇予想サイトが気になりませんか?

競艇の予想サイトにはいくつものプランがありますが、それぞれのサイトで登録して無料で予想を見ることのできる「無料予想」があるのをご存知でしょうか?

無料で見られる競艇予想なので、参考にされている方も多いんじゃないかと思いますが、フネラボに掲載している予想サイトの無料予想はすべてデータを蓄積しております。

その中で大村競艇場で行われているレースのみを集計してデータ化し、優秀な競艇予想サイトを選定しています。

具体的に結果を残しているので信頼性はかなり高いと言えます。

数ある予想サイトの中で、2021年10月27日現在で最も成績の良い予想サイトは「競艇魂」です!!

成績トップの競艇魂

有数の情報ネットワークとノウハウで高配当連発!一攫千金のレース予想を随時公開中!

※大村競艇場でのみの成績
勝敗的中率回収率評価点
14勝14敗50.0%98.8%494.0点

大村競艇場で行われているレースのみの無料予想を集計しているので、競艇魂は大村の予想に使えるサイトと言うことができます!

2位以下のランキングも掲載しているので、詳細を見たい方は下記リンク「大村で使える予想サイト詳細はこちら」からどうぞ!

関連する記事