キーワード

【必勝法】競艇予想サイト「花舟」で300万以上稼ぐ!攻略法はこれだ!

2020年4月3日 更新

優良
クチコミ評価
5
無料予想成績
5

直近の無料予想的中

4月2日(木) 唐津 8R

¥10,000 →¥12,100

※1点1000円均等買い計算です。

競艇予想サイトには優良サイトと悪徳サイトがある。
悪徳サイトはどんなに予想を買っても決して勝つ事が出来ず、大事なお金が減っていってしまう一方だ。
また優良予想サイトでも必ず勝てるということではないのも、しっかり覚えていて欲しい。
高確率で勝てる予想をコース別に分かれているので、どの予想をどのタイミングで購入するということが一番大事になってくる。

もちろん資金があれば、当たるまで予想を買えば収益を見込めるということだ。
だけど、必ずしも資金が多くある人ばかりではない。
誰でも軍資金はできるだけ少なく見返りは多くしたいものだ。

なので今回、優良競艇予想サイト「花舟」の必勝攻略法を、私の体験と考えを元にご紹介させてもらう。最後まで絶対読んでくれ。

うまく「花舟」を利用して競艇をより好きになってもらいたい。
すぐに活用すればお金が増える可能性が圧倒的に増えるぞ!

管理人の的中実績(有料予想)

競艇予想サイト「花舟」登録から最初の勝負まで

まず「花舟」に登録することから始めよう。メールアドレスを入力するだけで登録できるので簡単だ。 ちなみに、「花舟」がどういったサイトなのかは、過去にレポートが上がっているのでそちらを参考にしてもらいたい。

競艇予想サイト「花舟」の検証レポート

まずはメールの確認

初めに大事なことは、登録したメールアドレスで「花舟」からのメールをしっかり受信していることを確認することだ。

サイトから大事な案内メールが届くので、メールを受け取れないと予想を買うタイミングを逃すことになる。
買わないことは負けないことになるが、本来買っていたら勝てていたというのは大きな機会損失になってしまうことを忘れてはいけない。
目的は「花舟」の予想を利用して資金を増やすことにあるからだ。

登録して何から始めるかが大事

どの競艇予想サイトでも共通して言えることだが、「登録して何から始めるか」はかなり大事だ。

「花舟」の予想はAI「ミチカゼ」という人工知能による統計とあらゆるデータを元に予想を導き出している。
要は過去のデータから未来のレース結果を確率で導き出している、ということだ。

だいたいどの競艇予想サイトでも、無料で予想を公開している。
「花舟」でも毎日無料予想を公開しているが、前述の「ミチカゼ」の規定水準に満たない予想を公開しているので、正直当てにならない。無料予想で実際に舟券を買うのはおススメしない。

できる限りリスクが少なくハイリターンを狙える効率的な有料予想を購入することが大事だ。

最初の勝負は「コイコイ」一択

「花舟」は初回特典として特別なコースが用意されている。

コース名特徴必要PT
コイコイ-梅配当重視200PT
コイコイ-竹的中重視200PT
コイコイ-松ポイント返還付き250PT

上記の3つのどれにするか悩んでしまうと思う。
私の考えはどう利用すれば効率的なのかを一番に考える。

この3つのコースなら【コイコイ-松】が断然いい。
なぜなら、予想の質が「梅」「竹」の良いところ取りでありながら、不的中の場合にポイントが戻ってくる「的中保障」がついている。
それでいて「梅」「竹」とたった50PT(=5000円)しか違わないからだ。
リスクヘッジをしながら資金を増やしていくのは大事なことだ。

私の場合、【コイコイ-松】の予想を選択し、惜しくも2レース中1レースの的中という結果に終わったが、全てのポイントは戻ってきた。

目標獲得金額には及ばなかったが、何よりラッキーだったのは2レース目で的中し、情報料と舟券を含めても収益がプラスになった。

55%以上の的中確率を引けなかっただけの話だ。
この結果でもポイントが全額戻ってくるので次の勝負に進みやすい。

私は1回1回の勝負にはハラハラもしないようにしている。高確率の予想を淡々とやっていけば収益は増えていくからだ。

「花舟」の攻略は「猪鹿蝶」を制することにあり

「コイコイ-松」に挑戦して、勝てたなら御の字。負けてもポイントは戻ってくるのだが、どちらにしても次はどのコースにいこうか、悩んでしまうと思う。

コース名提供予想特徴必要PT目標金額
月札1レース提供350PT12万円以上
2レース提供的中重視500PT15万円以上
鹿2レース提供配当重視500PT50万円以上
2レース提供バランス重視500PT50万円以上
雨四光2レース提供最上位コース1200PT150万円以上

「花舟」を攻略するのには「猪鹿蝶」を制することが何より大事だと思う。

私の考えではまず「月札」に勝負するのは効率が悪くてオススメ出来ない。必要ポイントに対しての目標金額設定が弱いからだ。
一方で「雨四光」は、この時点でいきなり手を出すのはリスクが高い。
「的中率」75%とは言え、25%を引いたら情報量12万円がその場でパーになる。

「猪鹿蝶」はどれも同じ情報料で、的中重視の「猪」が手堅く感じられると思う。
しかし、同じ情報料なら必ず獲得金額が高いコースを選ぶことが重要だと私は思っている。
的中重視といっても必ず当たるものではない。また収益を増やすには配当が高くならないと増えない。収益を増やすことだけを考えて欲しい。
ということで、悩むなら「鹿」と「蝶」だ。

同じ予想でも日によって「質」が違う可能性

前述の通り、「花舟」はAI「ミチカゼ」で導き出された予想を出している。
一方、各コースでは「的中率」という項目がある。たとえば「蝶」の場合は「65%以上」と表示されている。

ここからは筆者の推測になるのだが、この「的中率」は「過去提供された予想を統計した結果」ではない。
もしそうだとすれば「以上」という表現はしないはずだ。

これはおそらくAI「ミチカゼ」にはじき出させる「的中率」のボーダーラインだ。
つまり「65%以上でこの目標金額に達する」と「ミチカゼ」が計算した予想を提供しますよ、ということだ。

ということは、同じ「蝶」であっても、日によって「65%ギリギリ」「70%近い」ひょっとしたら「80%以上」ということもあり得る。
すなわち、その日によって予想のクオリティが上下するということだ。

「花舟」に登録すると専属担当者がつくはずだ。担当者に問い合わせをすると、その日の予想の質がどうかを教えてくれる。
購入前に相談をするのは必須と言えるだろう。

結局私は担当と相談の上、最初は【蝶】と【鹿】どちらも選択してみた。
【鹿】はコロガシ成功とはならず残念な結果だったが、【蝶】は見事コロガシ成功して40万円ほどのプラスになった。

継続していくことが大事

一度でも的中してしまえば、その勝ち分を資本にして定期的に予想を購入していける。
統計上毎月プラスになっていくだろう。
外れる時はもちろんあるが、結果収益を着実にあげていく。

慣れてくれば毎日更新されている的中実績の流れを見て勝負していければ下手なハズレを引かなくても良くなってくる。
だがまずは、負けても勝ち分が上回るように、継続してコースに参加することが何よりの近道になることは間違えない。

ただし、予想の質の上下があるので、担当と密に連絡を取り、より的中の確率が高いと思われる日を狙って参加することが重要だ。

「雨四光」は資金が潤沢になるまで待て

初めに言ったが、舟券をせっかく買うなら、最も効率のいい予想に掛けるべきだ。
有料予想コース最上位「雨四光」は、一撃で150万以上を狙う予想なので、投資が一気に楽になるはずだ。

ここで「雨四光」に対してのリスクヘッジは、3回分参加できる余力を付けておくことだ。
もちろん3連勝することが一番なのだが、最悪1勝でもすれば収益プラスの目的は果たせるということ。

もし負けてもどこかでリカバリーをしていくやり方をすることが、競艇予想サイト「花舟」を攻略するやり方なのだ。
一度軌道に乗ってしまえば担当と密に連絡を取り合ってプランニングをしてもらうのがいい。
これを執筆している時点、私は2週間で【3,150,700円】のプラス収益をあげることに成功している。

まとめ

以上、私なりの見解ではあるが、「花舟」の具体的な必勝法は

  • 「花舟」からのメールを確実に受信できるようにする
  • 無料予想で舟券を買うことはしない
  • 最初に買うのは「コイコイ-松」
  • メインは「鹿」「蝶」
  • 購入前に担当者に問い合わせは必須
  • 「雨四光」は3回分の余力をつけてから

ということになる。

大事なことをもう一度いうと、1回1回でハラハラするのではなく、リスクヘッジを取りながら、収益を増やすことだけを考えることが一番大切だ。
そのために、効率が良いコースを良いタイミングで参加する、ということが必須となってくる。

数々の競艇予想サイトごとで攻略方法はマチマチなので、どれが一番リスクヘッジを取りながら収益を増やせるかを考える。
私の考え方を元に、今後も色々な競艇予想サイトの必勝法を紹介していきたいと思うので、楽しみに待っていてくれ!

ちなみに枠が空くのに結構時間がかかったが、私は「花舟」の【プレミアム会員】になることが出来た一人である。
これからも「花舟」にはたくさん稼がせてもらおうと思っている。
みんなも参考にしてハッピーな競艇投資生活を送ってくれ!

「花舟」の検証レポートはこちら

よねじ
生きがいはギャンブル、趣味はデータ収集。 『ギャンブルは統計とデータで勝てる』がモットー。 打たない日でもパチスロに並びデータ収集は当たり前。 休日は競馬場、競艇場巡り。 勿論彼女いない歴×年齢。

記載の内容はあくまでもレポーター独自の見解であり、内容の正確性・再現性を保証するものではありません。紹介しているサイトのご登録・ご利用は自己判断でお願いします。

最新の口コミ

  • ID:FYSl4kS

    04月01日

    ツイッターからの者です
    土日なんだかんだで忙しくて参加してません
    また次の土日にやってみます

  • ID:5oMiZa1

    03月30日

    盛り上がっているようですが静観させてもらいます
    無料はそこまで調子がいいようには見えないのでやらせがあるようには見えないですけど念のため

  • ID:X84SdZh

    03月27日

    ツイッターから来ました!
    口コミいろいろ読んでみてここが一番良さそうだと思ったんで登録しました
    土日でコイコイ松にブッコンで見たいと思います

    爆散したら線香だけは上げて!(´;ω;`)

  • ID:4EB47mi

    03月24日

    前の人が言ってる通り月札は的中するけどガミるね
    場合によっては猪使う事をお勧めするよ

    回収率考えたら4連敗さえしなければ確実に猪がお得
    鹿にすればもう少し連敗しても回収可能
    自分自身は蝶使ってメール来たら担当と相談して上位プラン行くかどうかって話するくらいかね
    当たらん人は何買っても当たらんとは思うけどな

  • ID:aAAa4ZY

    03月19日

    月2-3ぐらいで有料は使ってますね
    無料は毎日チェックしてます
    回目の参考にしてるだけなんでそのままは使ってないです
    まあ、なんか設けてる人は猪鹿蝶とか三光とか行くんでしょうけど自分はもっぱら月札です
    コロガシ怖いんで1発勝負の1Rないたーが性に合ってます
    的中率高いは高いんですけど結構な確率でガミるんで、そろそろほかのサイトに乗り換えようか考え中です。
    えも、もし花舟使いたいって人がいたら色々教えますよ

  • ID:EnehDBT

    03月16日

    猪一択っしょ!
    イイからだまされたと思って買ったほうがいいぞ
    俺も騙されて買ってみたら猪で2連勝したからさ
    まあ、そのかわり鹿と蝶で2連敗ずつしてるけどなwww
    まあ、要はあたりゃなんでも言い訳っすよね
    俺は猪がよかった伊之助最高だなお前

  • ID:W8nm361

    03月13日

    無料しかやってないけども最近的中率低くなったな

    前みたいに100%回収に戻ってくんないかな

    無料でも登録しておくべきサイトだと思ってるんでおなしゃす

  • ID:S4ZBdoo

    03月08日

    コイコイおみくじって何なん?

    ポイントでもくれんのかね

  • ID:CbMYNA9

    03月08日

    まず、無料予想・・・

    話にならないね。自分が予想した方がマシな結果が出る。

    サポートに話しても、無料はミチカゼを使用していないから、有料でやって下さいとの返答。

    そもそも、無料でさえ、実績悪いのに、無駄にお金払ってミチカゼ使う気しないって!!

    2ヶ月程、見てきましたが、まったく信用のできないサイトです。

  • ID:SO8NcH6

    03月04日

    ここは一回高額のプラン9万も払ったのに不的中で、一気に11万も消えたので、萎えてから怖くて使ってません。たまたまかわからないですけど、高額プランなのに、え!うそでしょ?って買い目でしたが、何か根拠があるのかと思い、信じてきれいに不的中でした。他のサイトも疲れたらボックスにしとけみたいな感じなのかもしれませんね苦笑。連続で使ってないので、とりあえず、参考までに