キーワード

【実証】競艇(ボートレース)予想サイト「Grand slam(グランドスラム)」の検証レポート

2020年5月22日 更新

今回は競艇予想サイトグランドスラムを検証する。ユーザーからの口コミや評判のリサーチ。サイトの使い勝手はどうか?無料予想・有料予想を買った結果。

あらゆる面から競艇予想サイトのグランドスラムを検証した結果をお伝えするぞ。当たるのかどうか不安な者、迷っている人は、この検証レポートを参考にしてもらいたい。

グランドスラムは口コミ評判でどんな競艇予想サイト?

では早速、他の検証サイトに寄せられたグランドスラムの口コミ・評判から見ていくことにする。

グランドスラムを検証しているサイトは多く、それだけ寄せられている口コミも多い。個人でまんべんなく調べるのはなかなか骨が折れる。

だいたいどんな口コミが多かったのか事前に調べてまとめたので参考にして欲しい。

グランドスラムの口コミはほとんどのサイトで優良

検証サイトの口コミを調べると多くのサイトでグランドスラムは良い、優良という評価が目立った。また有料予想も軒並み良い感じで当たるとのこと。

例えばこんな感じだ。

「80ポイント、150ポイントプランが当たる。」

「50×50プランで50万は稼いでる。」

「グランドスラムで7桁稼げるようになった!」

「的中率は悪くても50%を切ることはない。」

「的中率は70%いかないくらい、回収率は400%以上出てるよ。」

などなど、有料予想の口コミ評判が概ね良かった。的中率は口コミにもあるようにだいたい50~70%程度であることがわかる。なかなか高い的中率だ。これが本当なら確かに優良競艇予想サイトと言えるだろう。

グランドスラムは有料の300pt・500ptが良い

グランドスラムの口コミを調べていて特によく目についたのが、300pt・500ptの有料予想が良いという評判。

グランドスラムの中でも中間クラスの有料コースのようで、買うユーザーも多いようだ。特に300ptのコースは20~30万が手堅く当たっている印象。

1pt=100円で情報料は3万円。舟券代が仮に2万円だったとしても、20万的中すれば回収率は400%。確かに口コミでも見かけた数値と合致する。

これに的中率が最低でも50%ということなのであれば、2回に1回は当たる計算。1回はハズレるとしても2回目で20万ゲットできるとすると10万円の投資で20万円回収ということだな。

口コミがどこまで信用できるかわからないが、これが本当ならグランドスラムは優良競艇予想サイトだろう。

グランドスラムに登録。どんな競艇予想サイト?

ということでグランドスラムに登録してみた。

登録はしたが、予想を買う前にちゃんとした競艇予想サイトなのか検証する必要がある。最近は詐欺まがいの悪徳サイトも多いからな。

グランドスラムはどんな競艇予想サイトなのか?調べてみたところなかなか良いことがわかってきたぞ。

グランドスラムはシンプルで使いやすい

グランドスラムにログインするとパッと目につくのがサイトデザインのシンプルさ。会員メニューもサイドと上部にわずかにあるのみで、自身のID、所持ポイントや新着メールの表示がある程度。

提供予想コースの購入も画面のメインにあって、迷わず購入できる。一つ一つのコースのボタンが大きいので、間違えずに買うことができて良い。

余計なものがなく全体的にシンプルにまとまってて使いやすいサイトだ。競艇予想サイトとして当然ではあるが、予想提供に特化したサイトという印象で好感を持つ。

グランドスラムの有料予想の的中実績で確信を得た!

そんなグランドスラムの有料予想の的中実績をチェックしていくうちに、口コミで言われていたことが確信に変わっていった。

300pt、500ptの予想が口コミ通りよく当たっている。

5月6日~11日の6日間という短い期間ではあったが、300ptで3勝、的中額は15万~30万、500ptで5勝、的中額は45万~70万くらいの的中実績を確認できた。

300ptの的中率50%というのは口コミの「悪くても50%を切らない」というのに合致する。因みに500ptで83.3%。めちゃくちゃ高いな!?

悪くても2回に1回当たるのであれば300ptか500ptどちらか試してみようじゃないか。

グランドスラムの無料・有料予想を試してみた結果は?

有料予想の前に、まずはグランドスラムの無料予想は資金作りができるのか?実力を試してみることにした。

的中率も大事だが大事なのは回収率。無料予想で良く当たっていても回収率が悪すぎて、トータルで考えた時にトリガミになる競艇予想サイトがとても多い。最低でもトントンにならないと無料予想として使う価値はないだろう。

グランドスラムの無料予想を一定期間試した結果と、有料予想の結果を紹介するぞ。

グランドスラム無料予想の的中率・回収率は高い!

今回、4月26日~5月11日までの計12戦、グランドスラムの無料予想を追ってみた。その結果、7勝5敗、回収率は156.0%となった。

回収率が100%以上というのは無料予想として合格。グランドスラムの予想は1回で6点提供。推奨投資額はないので今回1点1,000円で購入。

総投資額は72,000円に対し、回収額は112,300円。40,320円の儲けになった。無料予想の割にこれだけ稼げるのは珍しい。しっかり300pt購入のための軍資金になってくれた。この無料予想の結果だけでもグランドスラムは優良競艇予想サイトと言えそうだ。

今回の期間中、各競艇場の的中率もチェックしたが、徳山競艇場が2戦2勝だった。徳山の予想が出てきたら買っておくにこしたことはないだろう。

グランドスラムの有料予想ごっつあんです!

グランドスラムは登録するだけで有料予想で使える100pt(1万円分)がもらえる。

もらったポイントだけで買える80ptの有料予想もあって、有料予想とはいえ購入のハードルが低い。なかなか良心的だ。

今回はそのポイントと無料予想で儲けた分を使って、思い切って500pt の有料予想を買ってみることにした。

基本的にグランドスラムの有料予想は2レースコロガシでこの500ptの有料予想も1レース目と2レース目が提供されている。目標額は50万円だ。

5月15日 福岡競艇場 九州スポーツ杯争奪戦 11R

1-3-2 11.6倍
1-3-4 25.1倍
1-3-5 19.4倍
1-6-2 18.3倍
1-6-3 10.7倍
1-6-5 35.3倍

※推奨額は1点2,000円

1レース目は割とオッズが低いところを狙っているように見える。2レース目に投資するためにここは手堅く稼ごうということか。結果は、

よし、的中。払い戻しは38,800円。これを2レース目に投資だ。

5月15日 福岡競艇場 九州スポーツ杯争奪戦 12R

1-3-4 14.0倍
1-3-5 26.5倍
1-3-6 84.0倍
3-1-4 73.6倍
3-1-5 105.4倍
3-1-6 227.7倍

1レース目の払い戻しを6等分して1点6,400円で購入。2レース目は万舟狙いのもあるな。的中すれば7桁になるものもある。興奮するねぇ。結果はどうだ!?

おっし!!的中!!!

払い戻しは537,600円。見事目標額を達成!お見事と言わざるをえない。グランドスラムの有料予想も優良と言えそうだ。

グランドスラムなら無料・有料予想ともにしっかり稼げることがわかった。これからもグランドスラムは定期的に使っていこう。

まとめ:グランドスラムの検証結果は優良!

グランドスラムは検証したところ優良競艇予想サイトであることがわかった。

口コミの評判通り有料予想は当たりやすく、最低でも50%の的中率というのは信じても大丈夫だろう。回収率も良いので一時的に負けることがあっても、続けていけば収支はプラスになる。

無料予想も的中率が良く、回収率は無料予想とは思えないくらい高い。無料予想だけでもある程度稼げことはできるだろう。

グランドスラムはおすすめの競艇予想サイトである。

よっさん
よっさん
日中は派遣社員でデスクワーク。 割と自由な職場でヒマができれば競艇の情報を集めている。 月の稼ぎは本業より競艇での稼ぎのほうが数倍多い。 本業をいつ辞めるかタイミングを見計らっているが、最近は5歳下の彼女からの結婚して欲しい圧が強くて悩み中。 横浜出身、在住の34歳。

記載の内容はあくまでもレポーター独自の見解であり、内容の正確性・再現性を保証するものではありません。紹介しているサイトのご登録・ご利用は自己判断でお願いします。

最新の口コミ

  • ID:jNEYj6l

    2020年5月22日

    まさに神と言っていいレベルの話ですよマジで
    他のサイトとはい一つ違いますねまさに神

  • ID:dCBOpHa

    2020年4月27日

    コロガシが結構な確率で成功します。
    レース選びがうまいのか競艇場ごとに予想師がいるのかは不明です。
    全額コロガシしたことない人はおすすめ
    このサイトに出逢う前は基本半額コロガシしてましたけど、予想買うようになってからは結構ここでブッコンでます。
    まあ、そのまんま車のパーツに消えていくんですけどね(笑)

  • ID:iChHHh1

    2020年4月21日

    簡単なつくりのサイトのわりに1ページですべたが完結してるので見やすい
    無料登録の100Pで速攻目標金額4万円のコースが買えるのも良い
    長々使わずとも結果が出るので当たるサイト知りたいという人にはオススメ

  • ID:CD237en

    2020年4月15日

    モーニングは予想はしてないっすね
    ナイターが調子いい感じ
    デイはまあまあかね
    好きなら使ったほうがいいかもしれないけどここは賛否分かれるかな
    登録するかしないかはお任せします

  • ID:5paXY5V

    2020年4月9日

    サイトデザインがシンプルすぎてサギなんじゃねーかなって思ってたけど
    なかなか使えるサイト
    メールの量も1日5-7本程度
    悪質なサイトにありがちなメール爆弾はなし
    日曜日が定休日だからちょっと残念な部分もあるかな

  • ID:Q2RKRBV

    2020年4月3日

    グランドスラムとは?
    昼12時に無料予想があります
    3月は5連勝を2回してます
    無料だけで稼げるとは言い切れないですけど使えます

  • ID:c0KfJAT

    2020年3月24日

    無料予想何回か試してみたけどぜんぜんあたらんww
    名前負けサイトやなw

  • ID:G69UJEe

    2020年3月17日

    怪しいサイトです!
    使う前にサイトを見て使わないようにしようと思うほどサイト作りが下手!!

  • ID:oSnjSGi

    2020年3月10日

    ほとんど同じ内容のメールが毎日届く。
    会員に飽きさせないように工夫したメールがほしい。
    これだけで使うのが嫌になる。

  • ID:LFQTH46

    2020年3月3日

    無料イラスト使い過ぎ

    サイトデザインの金がない儲かんないサイトってことはわかったけど

    それってうちを使うのは危険ですよってアピールしてることにしかなんないと思うんだけど