キーワード

2021年注目競艇予想サイトを的中率・高配当・無料予想ごとにTOP3発表

2021年注目競艇予想サイトを的中率・高配当・無料予想ごとにTOP3発表

数多くの競艇予想サイトの中から、自分に合ったサイトを見つけるのは結構大変ですよね。

そこで!今回はフネラボが2021年に注目する競艇予想サイトを、「的中率が高いサイト」「高配当が狙いやすいサイト」「無料予想がよく当たるサイト」の3つのカテゴリに分けて、ランキング形式でTOP3を紹介します。

ぜひチェックしてみてください!

「的中率が高い」競艇予想サイトTOP3

せっかく競艇予想サイトを使うなら、的中率が高い方が嬉しいですよね。ということで、まずは的中率の高さに定評があるサイトをご紹介します!

【1位】的中率の高さが光る!「競艇バレット」

まず最初におすすめしたいのが、「競艇バレット」!弾丸がガラスを突き破る、インパクトのあるデザインが特徴的なサイトです。

特に注目したいのは初回限定プランの「マグナム(200PT)」。「マグナム」では2レースコロガシの予想が公開されますが、1レース不的中時にはポイント全額返還、2レース不的中時にはポイント全額返還+50PT補填という補償付き!この太っ腹な補償内容からも、的中率の高さへの自信が感じられます。

以前、フネラボが「マグナム」を検証した際には、20万円以上の配当となりましたよ!

【2位】2021年期待の新サイト「競艇サラリーマン」

2021年に発見したばかりの新サイト、「競艇サラリーマン」。サラリーマンをモチーフに、「会社役員レベルの収入を!」というキャッチフレーズを掲げられています。サイト内には「負けづらくする事に重点を置いている」といったことが書かれており、的中率の高さが期待できます!

有料プランの価格帯は幅広く、「パート、アルバイト(70PT)」から「会長(5,000PT)」まで会社の役職名で10段階にランク分けされており、自分の予算に合ったプランを探すことができますよ。

「平社員」コースでは2レースコロガシの予想が200PT(2万円)で提供されており、手軽にコロガシに参加することができます。

【3位】安定した的中率で収益を追求するなら「MAGIC BOAT(マジックボート)」

安定した的中率と収益の高さが話題のサイト、「MAGIC BOAT(マジックボート)」。

全国5地域の中から選んで参加できる「初回限定コロガシ(300PT)」は、的中率の高さが光ります!20~50万円の配当が期待でき、さらに不的中時のポイント返還補償付きというプランなので、参加して損はなし。

「コロガシAI(500PT)」「コロガシ予想師(500PT)」は的中率が安定していて収益も高く、「安定して稼いでいきたいけど収益も上げたい」というワガママにも応えてくれるサイトです!

「高配当が狙いやすい」競艇予想サイトTOP3

つぎに、「高配当が狙いやすい」競艇予想サイトTOP3を紹介します! 「高配当を狙いたいけど的中率も気になる」という方にもおすすめなサイトばかりなので、ぜひ見てみてくださいね。

【1位】コスパよく高配当が狙える!「JACKPOT」

低予算の投資からの高配当を狙うなら、「JACKPOT」!特におすすめの有料プランは、512PT(51,200円)の「SILVER(シルバー)」コース。サイトには「SILVER(シルバー)」について「高額配当を気軽に体感して頂くためのコロガシの入門コース」「手堅い2レースを的確に射抜く」という説明が書かれており、管理人も50万円以上の払い戻しに何度か成功しています!

無料予想の精度も良く、サポートの丁寧さユーザビリティ満点で使いやすいなど、登録しておくだけでも損はないサイトです。

【2位】一発狙いたいならココ!「皇艇」

一撃で高配当を狙いたいという方におすすめしたいのが、「皇艇」!予想のクオリティがとにかく高く、サポートも非常に丁寧で文句なし!

最安のお試しプランでも150PT~と他の競艇予想サイトと比べると価格帯は高めですが、その分高配当が期待できます。

配当率に特化した「青龍(450PT)」、的中率を重視した「白虎(600PT)」、バランス重視の「朱雀(800PT)」が基本的なプランとなりますが、どのプランも投資額15,000円で30万円以上の配当を狙えるクオリティの高い内容となっています!

【2位】一撃高配当狙い&的中率重視のどちらもできるのが「舟遊記」

「一撃高配当狙い」と「的中率重視」のどちらも叶えられるサイトが、「舟遊記」。 特に、高品質のデータ×最強予想師で帯封獲得を目指す「孫悟空(850PT)」は、100万円を高確率で狙えるという驚きのプランとなっています!さらに、的中率重視で50万円以上が狙える「金角(450PT)」は、コスパの良さが口コミで話題。

フネラボがおすすめする「舟遊記」の利用方法は、的中率8割以上を誇り不的中時にはポイント返還補償までついている初回限定プラン「天竺の始まり(300PT)」で軍資金を稼ぎ、「孫悟空(850PT)」で一撃高配当を狙というルート。上手くプランを組み合わせて利用してみてください!

「無料予想がよく当たる」競艇予想サイトTOP3

最後に、「無料予想がよく当たる」競艇予想サイトTOP3をご紹介します!無料予想はどのサイトでも有料予想の精度には及ばないものが公開され、有料予想よりは精度が落ちるものです。しかし、中にはガッツリ稼ぐことは難しいにしても、1か月の回収率が100%を超えるようなサイトもあります!

フネラボでは競艇予想サイトの無料予想の結果を集計し、最新情報をランキングで公開していますので、合わせてチェックしてみてくださいね。

【1位】無料予想で回収率400%超えも!「boatONE(ボートワン)」

「プランはたったの3つ」という、絶対的自信を持つことからプラン数をあえて絞っているという、2021年に新発見したサイト「boatONE(ボートワン)」。 無料予想の精度も高いと話題で、回収率400%の予想を的中させることも!以下、boatONE(ボートワン)無料予想に関する情報です。

  • 毎日公開
  • 買い目点数:5~10点
  • 想定投資額:5,000~10,000円
  • 目標獲得金額:1~2万円

「プラン選びの煩わしさ」や、「自分が参加したときだけ外れる」といった競艇予想サイトへの不信感を感じたことがある方には特におすすめのサイトです。初回限定プランはポイント返還補償付きですし、無料予想を覗きにひとまず登録してみてはいかがでしょうか?

【2位】1ヵ月の回収率160%超え!「舟の時代」

直近30日間の無料予想の回収率が168.7%という成績を誇る 「舟の時代」。無料予想の説明文には、「無料情報だからといって手抜き情報は提供しない」「提供するからには微力でも稼げる情報を」という心強い言葉が掲載されています。言葉だけでなく、数字で見ても説得力があります。これはチェックせざるを得ません!無料予想に関する情報は以下の通り。

  • 毎日公開
  • 買い目点数:10点
  • 想定投資額:10,000円
  • 目標獲得金額:1~3万円

【3位】無料・有料予想共に完成度の高さを誇る「花舟」

無料予想で8日連続的中という驚異的な成績を残すなど、文句なしの優良サイト「花舟」。

無料予想の精度の良さはもちろん、有料予想の「猪鹿蝶(500PT)」では50%程度の的中率で20倍~30倍の回収ができるなど、無料・有料予想共に完成度が高いことが魅力のサイトです。無料予想に関する情報は以下の通り。

  • 定休日(月曜)以外毎日提供
  • 買い目点数:3~6点
  • 想定投資額:5,000~15,000円
  • 目標獲得金額:3万円以上

まとめ:登録はどれも無料!気になるサイトはとりあえず登録してみよう!

気になるサイトはありましたかでしょうか?「的中率重視」、「回収率重視」、「とにかく無料で稼ぎたい」など、自分の目的に合わせてサイトを探してみてくださいね! どの競艇予想サイトも登録自体は無料なので、まずは登録をしてみて的中実績等を見ながら利用を検討するのがおすすめですよ!

ちくわ
ちくわが好物。テレビCMやラジオ番組でボートレースの魅力を知り、興味津々な20代初心者女子。 未来の一攫千金を夢見て、現在一生懸命勉強中です!

記載の内容はあくまでもレポーター独自の見解であり、内容の正確性・再現性を保証するものではありません。紹介しているサイトのご登録・ご利用は自己判断でお願いします。

LINE@

友達追加はこちら

人気のコラム